PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何を見上げているでしょう?

上を見つめているアルトの写真です(^^)
カメラを見つめていると思わせて違う物を見ています

写真を撮るつもりはなかったのですが
カメラの掃除をしていると
近づいてきたので掃除を中断して撮影しました(^^;)

単純なアルトは少しでも珍しい物や珍しい作業をしていると
近づいてくるもので(;^_^A アセアセ…

naniwomiteru1.jpg
それは、なに??

naniwomiteru2.jpg
なんだかよく分からないな

naniwomiteru3.jpg
もっと、近くで見せてよ~

naniwomiteru4.jpg
なんだ、なんだ、これは!?


っといわけで肝心な答えですが次回発表します(^◇^;)
しょうもないネタで引き伸ばしてすみませんm(o´・ω・`o)m

| マンチカンの日常 | 2011年08月22日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

手を伸ばしたアルトくん超可愛い~( ´艸`)
やっぱり手が短いですね・・・(^。^;)
何を見つめているのかな♪

| にゃほと | 2011/08/22 01:00 | URL |

最後のコマ可愛すぎですっ!
アルトちゃん興味津々なんですね( ^ω^ )

| ブンゆきち | 2011/08/22 01:43 | URL |

こんにちは。

アルト君あーっぷ。
何を見てるんだろう。
きっとアルト君のことだから食べ物かおもちゃだろうな(笑)

| “夢空間”マツダ | 2011/08/22 10:12 | URL |

かわいい

どうせ意味はわからないのに、近づいて来るなんてかわいいですね。

| ふらた | 2011/08/22 10:31 | URL |

おひげがピーンと張って、伸ばしたお手手もキュートです~!^^
マンチカンならではの、かわいいお手手ですね^^

一体何を見てるんでしょう?
気になります~!

| にゃあも | 2011/08/22 14:01 | URL |

またタッチしてますね^^
可愛いですねぇ、お目目がクルリンで。

| mu.choro狸 | 2011/08/22 14:49 | URL |

猫髭アンテナ ピン!。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

手がペンギンSanじゃないんですね…ってことは
ご飯じゃないし(笑)
何が気になるのかしら~☆

| にゃんこ先生 | 2011/08/22 16:04 | URL |

お髭の辺りが膨らんでいる時って
ワクワク嬉しいときなのよね~♪
こういうお顔を見ると可愛くて仕方ないわ~!(笑)
短くて小さなお手手も可愛い。

| ROUGE | 2011/08/22 16:25 | URL |

こんにちは♪
見上げているお顔もとてもかわいいですが、お手手を伸ばしているお写真がすごくかわいいです^^
アルトくんの目の先には何があるのかなぁ?!

| うさ | 2011/08/22 17:36 | URL |

いつも可愛いアルト君だけど
今回の写真のアルト君のωがプクプクして
めっちゃ可愛い~❤

何を見てるんだろう?
とっても気になります!

| しげりん | 2011/08/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

アルト君、好奇心旺盛なんですね♪
カメラを見ていないって事は・・・
また何もないところを見てたりとか
怖い話じゃないですよね?

| mifa | 2011/08/22 19:46 | URL | ≫ EDIT

めっちゃ興味津々みたいですね~!
何がそんなに気になったんだろ?

| 宮碧ちこた | 2011/08/22 20:52 | URL |

アルト君、真剣な眼差しですね。
そんなに真剣に何をみているのかな~?
気になります^^;

| たろす | 2011/08/22 21:23 | URL |

面白いですね~クイズ大好きです♪♪♪
なんでしょう。。
アルト君の瞳に移っているかと凝視してみましたが
分からず。。
カメラの掃除グッズですかね~

| mako-mako- | 2011/08/23 00:24 | URL |

興味深々なんですね。
アルト君のお顔とてもいいですね。
さて?レンズのお掃除かしら??


我が家もミルクが触らせて~~」と寄ってきます。

| ジジ | 2011/08/23 06:11 | URL |

立ち上がって可愛い(*^。^*)
さらにマズルもぷっくりしてるから
アルト君が大好きなものをヴィオラさんは
持ってるのかな?

カメラ掃除に小さいブラシとか使いますか?
うちのメグっぺがPCのキーボード掃除する
小ブラシを気に入って、ときどき咥えて何処かに持ってったり・・・(^_^;)

| りょう | 2011/08/23 15:35 | URL |

お久しぶりでございます~。
アルト君の真剣なまなざし、カワユス~。
この必死さから言うと。。。。食べ物?
釘付けだ~。(笑)

| チビちょん | 2011/08/23 22:27 | URL |

短いオテテを伸ばして・・・アルト君。
何に興味津々なんでしょう~((w´ω`w))
気になりますねぇ♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2011/08/23 23:14 | URL | ≫ EDIT

立っちしてお手々を伸ばしたポーズ、
この可愛さは罪ですね~!(^^;)
狙ってるものは、カメラ掃除用のブラシかな?

| まろん | 2011/08/23 23:22 | URL | ≫ EDIT

久し振りに

携帯を修理に出していて、アルト君に会えなくて淋しかったですぅ~(┳◇┳)

携帯が返って来て、久し振りに見たら、何か楽しそうですね♪

| KURT | 2011/08/24 13:20 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1578-fe52165e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
