PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男なら上を目指さないと

久しぶりにタワーで遊んでいるアルトです(^^)

キャットタワーの柱部分で毎日ツメトギはしているのですが、
最近、頂上であまり休憩しなくなりました・・・

おそらく身体が大きくなりすぎて
頂上の休憩場所が狭いからだと思います(;^_^A アセアセ…

夏に丸くなるのはさすがに暑いでしょうしね( ´艸`)

そんなアルトが今回キャットタワー
テッペンを目指して登っているので写真を撮りました(*^m^)

一体何を目指して登っているのでしょうか?

ueheuehe1.jpg
ん?アレはなんだろう??

ueheuehe2.jpg
上になにかあるけどココからでは見えないな~

ueheuehe3.jpg
こうなったら頂上にいくしかない!!


       ・
       ・
       ・

ueheuehe4.jpg
よし、上まできたぞ!!

っと上まできたアルトですが尺の都合上?(^◇^;)
上での出来事は次回ってことにさせてもらいます(;´・ω・`)ゞスミマセン

| マンチカンの日常 | 2011年09月05日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

アルト君、頂上で何見付けたんだろ!!?

ラストのお写真のアルト君
マンチカンだから当たり前なんだけど
腕が短くてめっちゃ可愛いっっ(*^。^*)

| りょう | 2011/09/05 00:45 | URL |

え!?
テッペンでアルトくんどうしたのかなあ~???
次回が楽しみ ( ´艸`)

ブログに尺があったんだ・・・(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2011/09/05 00:57 | URL |

ウチはキャットタワーは柱のみしか活用されてないわ~
アルトちゃん、何を見つけたのかしら?
あ~~ん続きが気になるわ~

| ROUGE | 2011/09/05 08:58 | URL |

ねこは

猫は高い所が好きなんですね。
「そこにタワーがあるから登るんだ」と言っていそうです。

| ふらた | 2011/09/05 09:38 | URL |

上には何があるの??
尺??

| つくし | 2011/09/05 11:01 | URL |

わあぁー(^_^;) 続く なのですね。
タワーの上に何があったのか!? 気になるぅー!

| しま | 2011/09/05 12:58 | URL |

そうそう!
男ならてっぺん目指さないとね、アルトくん!^^
何があったのかな?
新しいおもちゃかな?^^
続き待ってますね^^

| にゃあも | 2011/09/05 14:34 | URL |

そこに山があるから登る・・・じゃなくて、
キャットタワーがあるから登る!
って感じかしら(≧m≦)ぷっ!
てっぺんには何があったのかな?

| mifa | 2011/09/05 18:44 | URL | ≫ EDIT

アルト君、男らしいじゃん!
そうだよね~男なら頂上を目指さなきゃねっ^^
ところで何が見えたのかな?
続きが気になります~♪

タワーの爪とぎでちゃんと爪を研いでくれるんですね。
羨ましいなぁ・・・

| しげりん | 2011/09/05 19:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
上までついたアルトくん、何をしたのかな^^
楽しみにしています♪
上を見つめて登っているお顔かわいいですね^^

| うさ | 2011/09/05 19:08 | URL |

気になりますね~(^^
続きが楽しみです♪

体、大きくなり過ぎですか???
でも猫さんって思いのほか成長しますよね♪

| ichijiku | 2011/09/05 20:36 | URL |

猫髭アンテナが…(= '艸')ムププ♪
コレは、とっても興味のあるものが
置いてあるんじゃないかと!
テレビドラマのように
いい所で持越しされちゃったから
気になって仕方ありません

| にゃんこ先生 | 2011/09/05 23:02 | URL |

いつまでも小さいままのアルト君のような気がしていましたが、タワーのてっぺんが狭くなってきましたか^^;
アルト君、何を見つけたのかな??
そういえば、たろも夏の間はあまり登らないですねえ。
狭くて伸びられないですからねえ^^;

| たろす | 2011/09/05 23:18 | URL |

おはようございます・・・

はてさて、ナニがあるんでしょうね^^
アルトちゃんはカラダが大きくなっちゃったんですね。。
でも身の軽さとかわいいところは相変わらずです~♪

| コスモ | 2011/09/06 10:35 | URL |

こんにちは。

アルト君。頂上をめざせ。
上には何があるのかな。。

ブログに尺ってあったんですね^o^

| “夢空間”マツダ | 2011/09/06 11:15 | URL |

キャットタワーの上からの
 眺めはどうですか?
アルトちゃん、太ったんですか?

| さよちゅう | 2011/09/06 14:51 | URL |

アルト君は何を発見したんだろ~(≧∇≦)ん?もしかして登った理由は「そこにキャットタワーがあるから!」だったりしてΣ(゜□゜)

| miyo | 2011/09/06 23:11 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1586-1ea6a2be

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
