PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頂上・・・そこにあった物は!?

前回の続きです(^^)
頂上についたアルトを待っていたもの、それは・・・

なんとハタキでした!!!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

tyoujyouniha6-1.jpg

ってすみません。m(o´・ω・`o)m、少し前の記事
何を見上げているでしょう? 」っとまったく同じパターンで(;^_^A アセアセ…

アルトの食い付きがそこそこ良いので
運動をさせる為に最近はこれを使っています(^^)

普通の猫じゃらしだと・・・あまり反応しないんですよ(´-∀-`;)

tyoujyouniha7.jpg
ハタキか~、アイツを見るとなんかやっつけたくなる

tyoujyouniha8.jpg
くらえ!!必殺、アルトぱ~~~んち~~

tyoujyouniha9.jpg
それからの連続技ガブガブ攻撃!!そして最後は・・・

tyoujyouniha10.jpg
匂いクンクン攻撃だ・・・クンクン・・・クンクン・・・


っと、まぁ~(´゚∀゚`;)
アルトの見事な?連続攻撃が決まったようです(笑)

| マンチカンの日常 | 2011年09月07日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

はたき

はたきだけに、はたき落とせるのでしょうか? (笑)

| ふらた | 2011/09/07 00:24 | URL |

大好きなんですね~@はたきww
アルト君からの攻撃、受けてみたぃ(*^。^*)

普段アルト君はあまり運動しないのかな?

| りょう | 2011/09/07 00:28 | URL | ≫ EDIT

2コマ目のヒゲが前に出てるのが萌え~です。
アルトちゃん、たまにはそうやって運動してカロリー消費しないと。
・・・ブンはちょっと変わっていて、
はたきの柄についているヒモにじゃれついてきます。

| ブンゆきち | 2011/09/07 01:06 | URL |

良いですねぇ♪

我が息子(人間8歳)も、ハタキで釣れるかなぁ…?

アルトくんと一緒だったら、やるかも…(^_^;)

| KURT | 2011/09/07 09:32 | URL |

2枚目のアルト君、お髭がくっきり写ってて、
すごい~!(*^_^*)
緑のお目々も、とってもきれいですね!
アルト君お気に入りのハタキ、掃除用には使えないかも?(^^;)

| まろん | 2011/09/07 11:20 | URL | ≫ EDIT

ハタキって意外とねこさんの食いつきいいですよね^^
おひげも張り出してやる気満々ですね!^^
短いお手手で繰り出すパンチがかわいい~!^^

| にゃあも | 2011/09/07 11:46 | URL |

↓するどい眼光になっていたアルトくん!
虫か??と思いきや・・・
何と、あれだったんですね~
大好きな?はたき?

アルトくんは素直なんですね~
かわいい!!

| tatsumy | 2011/09/07 11:53 | URL |

なぜ・・・・
なぜハタキは人気なのか・・・(笑)
ふしゃふしゃして面白いからかしらね~
アルト君の意気込みが、 ω で分かる!
えぇぃ、やっつけちゃって (*`◇´*)ノ

| もこりん | 2011/09/07 12:36 | URL |

ハタキですか?
うちの猫もハタキに反応するかなぁ
 アルトちゃん、運動不足にならなくていいですわ

| さよちゅう | 2011/09/07 15:02 | URL |

ハタキだったんですね!
最近のアルト君のお気に入り
アイテムなのかな?
食い付いてますね~♪

| mifa | 2011/09/07 18:17 | URL | ≫ EDIT

良い揺れ方するんですよねwふっさふっさ、ゆーらゆーら・・・
触りたくなっちゃうよね~!アルト君^^

| しま | 2011/09/07 18:54 | URL | ≫ EDIT

ハタキでしたかぁ!想像してませんでした。
もしかして、アルト君のマイブームなの?

短いお手手のアルトパンチ可愛い~❤
(強そうには見えないけど・・・)
アルト君、ハタキに勝利したのね!(笑)
おめでと~☆

| しげりん | 2011/09/07 18:57 | URL | ≫ EDIT

うわ~!
前回よりも猫髭アンテナ凄いですね~☆
お気に入りのハタキ、
アルト様専用になったかな♪

| にゃんこ先生 | 2011/09/07 21:17 | URL |

立派なはたきに目が釘付けなんですけど~^^
楽しいんだね、アルトくん。

| mu.choro狸 | 2011/09/07 21:30 | URL |

ハタキにお髭パ~ンですねぇ(^-^)
実家の猫もハタキ大好きで
すごく食い付きが良かったんですよ~♪
アルト君も楽しんでね。

| ☆とまみさ★ | 2011/09/07 21:33 | URL | ≫ EDIT

ハタキでしたか!!(笑)
でも絵になるなあ~((´∀`))
つぶらな瞳が素敵です♪

| にゃほと | 2011/09/08 00:30 | URL |

こんにちは♪
ハタキにじゃれているアルトくんのお顔がかわいいです^^
お掃除していてもじゃれちゃったりありそう・・・なんて想像してみたり^^
ピンっ!としたお髭もかわいいですね^^

| うさ | 2011/09/08 08:38 | URL |

アルトちゃん、玩具じゃ物足りないのね~
いっそ、御掃除も手伝ってくれたら・・・

・・・なんて甘いか(^^;

| ROUGE | 2011/09/08 17:09 | URL |

猫のおもちゃ飽きちゃったのかな??思いもよらないもので遊んだりしますよね(*≧m≦*)夢中なアルトくんが可愛すぎます~(≧∀≦)

| Yu* | 2011/09/08 20:04 | URL |

いいお顔☆

アルトくんが見上げていたのは、はたきだったんですね♪
うちも大好きでしたよ(今は老齢であまり遊んでくれないですが^^;)
アルト君のお髭しっかり上向いていて!!
かわいい~☆
楽しいって証拠ですね♪
いいお顔ですね☆

| Coo | 2011/09/08 21:51 | URL | ≫ EDIT

なるほどー♪♪
アルトくん、ほんっとにそのハタキが大好きなんですね(^^*
そうか、運動大事ですもんね!

| ichijiku | 2011/09/09 08:41 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1587-ac345885

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
