PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

触ると舐めます

そんなに何度も見かけるわけではないのですが
偶に人間くさい座り方で座椅子に腰を掛けている時があります(^^)

sawarutonameru1.jpg

こういう変わった座り方を見ていると、ついちょっかいを
出したくなってお腹などを触ってしまうんですよ(;^_^A アセアセ…

するとアルトはすぐさま、私が触ったところを
舌でキレイに丁寧に舐めて消毒?をします(´-∀-`;)

まるでバイ菌扱いです(´;ェ;`)
どう考えてもアルトより私の方が清潔なのに・・・(つд-||)

sawarutonameru2.jpg
また触られたよ~ペロペロ・・・ペロペロ・・・

sawarutonameru3.jpg
触られたところは全部きれいにしないと、僕は清潔さんだからね


そんなに汚れたと思うならお風呂に入れてあげるけど(#・∀・)ムカッ!!
sawarutonameru4.jpg
そ、それは遠慮しておくよ

「清潔さん」でもお風呂は嫌いみたいです( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2011年09月09日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

ちょっかい

ちょっかいを出したくなる気持ちはよくわかります。
さわった所を舐めるのはまばたきと同じようなもの。
気にせず、ちょっかいを出してくださーい。

| ふらた | 2011/09/09 00:43 | URL |

うちの場合、あいちゃんは触られても舐めないけど、みにちーは触られるとよく舐めますね~(´゚∀゚`;)
なでなでしたぐらいだけ舐めないけど、唐突にちょっかいだすと、気持ちを落ち着かせてるのか、よく舐めます・・・(^。^;)

| にゃほと | 2011/09/09 01:43 | URL |

なんか、ねこって矛盾だらけですよねぇ。
撫でて~って来るくせに、撫でたところを舐めますモン。
どっちやねん!とツッコミたくなります・・・
まぁ、匂い消しみたいなモノなんでしょう。

| ブンゆきち | 2011/09/09 02:44 | URL |

本当に少しでも触るとそこを綺麗にしていますよね。
時々なに???って思います。

お風呂やっぱりアルト君も嫌いなんですね。
夏は私が3ニャンズをお風呂に入れますよ。
もう大変です。

| ジジ | 2011/09/09 06:01 | URL |

さすが猫さんなのですねw 常に消毒。。
ちなみにその座り方、もふさんもやります!
笑っちゃいますよね~ww 足の辺りが~もーキュートですよね~!

| ichijiku | 2011/09/09 08:43 | URL |

そうそう!
触られるとすぐ舐めて消毒?しますよね~^^;
どこもいっしょなんだ^^;
舐めてると余計触りたくなってしまいます^^

ムフフ、最後のアルトの足、指が開いてますね^^
かわいい~!

| にゃあも | 2011/09/09 10:30 | URL |

こんにちは♪
猫ちゃんにはそんな特徴があるのですね。
毛づくろいしている姿もかわいいです^^
お風呂はやっぱりキライなのですね><
色々ワンコとは違っていて面白いです^^(うちは触られても気にしない、お風呂大好きです)

毛づくろいしているアルトくんのかわいいです、最後のあんよの指がすごくかわいいです^^

| うさ | 2011/09/09 12:22 | URL |

………アルトくん(^_^;)

それはあんまりでないかぃ…(^_^;)ゞ?

やっぱりソコまで舐めちゃうなら、ママにお風呂に入れてもらって、キレイキレイにしてもらおうよ…(* ̄+∀ ̄)/

| KURT | 2011/09/09 12:39 | URL |

これはちょっとショックですよね(・_・、)
自分が舐めたところが一番キレイだと
思ってるのかな?
お風呂に入った方がキレイになるのにね(^▽^;)

| mifa | 2011/09/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

綺麗好きなのにお風呂嫌いって矛盾してますね!(爆)
いやこれ消毒じゃないんですよ。
ヴィオラさんが触った所を舐めたいだけなんです!
(例えばオタクがアイドルと握手してその後手を舐めるとか)
なんだか変態扱いになっちゃったかなぁ・・・?
アルト君、ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

| しげりん | 2011/09/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

触られたら舐める。
これはもう条件反射みたいなものかもね~。(^^;)

| まろん | 2011/09/09 21:40 | URL |

ウチも触ると舐められちゃいます・・・。
飼い主がそんなにバッチイのか~~(≧д≦)ノ″
・・・って、悲しくなっちゃうことありますよね。

ウチの下の子は触ると舐めてくれます(*^_^*)
ちょっと、嬉しい愛情表現?。
(実は手がおいしそうなのかな・・・?)

| ☆とまみさ★ | 2011/09/09 22:24 | URL | ≫ EDIT

ああ~~!それ私もやられる(^^;
何気に傷つくよね~
わざとやってるんでしょうね~

ほんとにお風呂入れちゃうぞって思っちゃう(笑)

| ROUGE | 2011/09/09 22:47 | URL |

清潔さんでもお風呂はイヤなんだww

でも触ったところを舐めて
自分なりにキレイにしてるとき
ありますね~(^_^;)
ちゃんと手も洗うし、部屋もマメに掃除してるから
綺麗好きな方だと自分では思ってるんですけどねww

| りょう | 2011/09/09 23:57 | URL |

ぷぷ^^; わかるわかる!
いますよね、そういう子。
人が触ったところをすかさず舐める。
そんなに舐めると禿げるぞ~!とか思っちゃうw
潔癖なのかな?

| しま | 2011/09/10 01:40 | URL | ≫ EDIT

やるよね、この行動(笑)
うちではあまりやられないけれど、
実家のシェリーおじさんは、これみよがしに
いっそーーいでペロペロペロって( ̄ω ̄;)
あたしゃそんなに汚くないってば!と思うのであった(笑)
アルト君~そんなにばっちぃって思うなら、
ほんといっそのことお風呂に入れてもらいちゃいなよ(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2011/09/11 00:33 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1588-928bf140

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
