PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男子たる者、黙って待つ

今回は実家にいる子猫の動画です(^^)
以前お話してお蔵入りしている動画達です(;^_^A アセアセ…

今回の動画はメグがネズミのオモチャで遊んでいます
そしてそれを恨めしそうに見ている龍馬です(*^m^)

龍馬はご飯の時以外は一歩引いてしまう性格みたいで
他の猫が遊んでいる玩具を奪ってまで遊ぶような事はしないようです

メグ真央が飽きるのをひたすら待つタイプです(^◇^;)

よく出来たお兄ちゃんなのか
それとも妹達が強すぎるのかどっちなのでしょうね?(゚∀゚ ;)


動画を再生できない方はこちら→http://youtu.be/g-naU6sbiYI


donsihagamann1.jpg
まぁ、僕はお兄ちゃんだから仕方ないよ

donsihagamann2.jpg
それしにても・・・

donsihagamann3.jpg
ウチの妹達はなぜあんなにも気が強いんだろ?


なぜなんだろうね?ヾ(・ω・ )イイコイイコ

| 子猫のおしごと | 2011年09月12日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

いろいろ

積極的な子、控えめな子、猫もいろいろですね~。

| ふらた | 2011/09/12 00:41 | URL |

メグちゃんが遊んでるのを龍馬くん気になるみたいですね~((´∀`))
一瞬、まざりたいって寄り添うけど引いちゃうのですね・・・(^。^;)

| にゃほと | 2011/09/12 00:50 | URL |

男の子は優しいですからね。
うちの歴代男子たちも優しくて何でも自分が我慢して譲っちゃって~。
レディスはそれに甘えてるんですよね^^;
人間も同じかも・・・?(^_^;)

| しま | 2011/09/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
猫ちゃんの世界にも男の優しさ、女の強さがあるのかもしれませんね^^
龍馬くんいつ見ても優しくてかっこいい男の子だと思います^^
でも・・・一緒に遊びたいなぁって思っても言えないのかもですね^^

| うさ | 2011/09/12 10:54 | URL |

こんにちは。

龍馬くん。
ちょっとじゃれあいに行ったのかな。
残念。
優しいんだね^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/09/12 11:37 | URL |

優しいお兄ちゃん

“優しい龍馬お兄ちゃん”の意見に一票(・o・)ノ
いつ見ても優しいお兄ちゃんですね♪

| KURT | 2011/09/12 11:55 | URL |

偉いなぁ龍馬くん。でもご飯以外は、なのね。
ブンもほぼ全部のことをゆきちに譲るので、
お兄ちゃんねことは、そーゆーものなのかしらん?
それにしても龍馬くんはかっこいい!(^_-)-☆

| ブンゆきち | 2011/09/12 15:15 | URL |

龍馬君、優しいですね(*^^*)
でも、しっかり目で追っててちょっと
笑っちゃいました(≧m≦)
手を出したらネコパンチが飛んで
来たりするのかな?(笑)

| mifa | 2011/09/12 18:10 | URL | ≫ EDIT

なんだか、母ネコが子猫を見守るまなざしにも似てる気がします^^

龍馬君、やさしいお兄ちゃんですね^^

| にゃあも | 2011/09/12 18:28 | URL |

動画のメグちゃん、ちっこくて可愛い~❤
無邪気に遊んでる姿がたまりませんね!

龍馬君は良く出来た優しいお兄ちゃんだね。
お兄ちゃんが優しく見守ってくれるから
メグちゃんや真央ちゃんがノビノビ遊べるんじゃないかなぁ?

| しげりん | 2011/09/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

やはり女子の方が強いのだろうか・・・
うちも毎日見てて思います(^_^;)

男の子の方が甘えたで優しい子が多いのかな?

| りょう | 2011/09/12 19:29 | URL |

メグちゃん、必死に遊んでましたね~
最後の方でたまらなく近づいてきた龍馬君・・・
でも、諦めちゃって(^-^;)
我慢強いお兄ちゃんですねぇ・・・。

| ☆とまみさ★ | 2011/09/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

龍馬君はフェミニストなのよ~♪
でも猫って男の子の方が穏やかな子多いかも。
やっぱりメスは子供を産み育てる本能があるから
どうしても気が強くなっちゃうのかもね。

| ROUGE | 2011/09/13 09:34 | URL |

おはようございます・・・

お兄ちゃんだから・・・、うーん、こういう図式というのは、ドコも一緒みたいですね・・汗。。
男子たるもの、はい、いろいろ大変ですから、だんしも・・大汗。。
私も竜馬ちゃんが優しいと思います。。

| コスモ | 2011/09/13 09:54 | URL |

人間もそうですが、男の子のが優しいですもんね・・・
猫界もおんなじなのですね(^^

| ichijiku | 2011/09/13 10:43 | URL |

一緒に遊んでくれるのが理想なんですけどね、何だか上の子って遠慮しちゃう傾向が。でも龍馬君も気持ちは一緒に遊びたいみたいなのに今一歩踏み込めないって感じがまた可愛らしい(^^)
メグちゃん、ネズミくわえて移動してるけど、この姿がまた良いですね~。

| miyo | 2011/09/13 18:54 | URL |

なんだか今のニッポンの現状を象徴しているかのような・・・(^。^;)
今のニッポンは女子が強いっすよね・・・
うちも私完全アウェーです・・・(´-∀-`;)

| にゃほと | 2011/09/15 01:17 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1590-f9b8e544

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
