PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前足をクロスに組む

今回は座椅子で暢気に寛いでいるアルトです
いつもよく見る光景なのですが一点だけ違います( ´艸`)

kurosu1.jpg

それは、なんと!!お手々をクロスに組んでいるところです∑(゚ω゚ノ)ノ

って大げさに驚いてみましたけど・・・
それほど珍しい光景ではないのですね(;^_^A アセアセ…

なんかこうやって組んでる姿を見ると
ちょっとモデルさんのポージングみたいで笑えます(*^m^)

っという事でいきなりですが(^^;)撮影会をすることにしました(^^)

kurosu2.jpg
折角だからカッコよく撮ってよ

ハイハイ、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
kurosu3.jpg
そうそう、キメ顔で撮って欲しいんだよ

了解、パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!
kurosu4.jpg
あっ、しまったちょっと目をつぶってしまった、今の無しで!!

別にいいと思うけどな~Σp[【◎】]ω・´)パシャッ!
kurosu5.jpg
ダーーーーーメ!!当然、これも無しだから・・・

私的には最後の顔が一番ナイスだけど( ´艸`)

| マンチカンの日常 | 2011年09月19日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

私も最後の写真が好きです( ´艸`)
あくびの途中なのかな~(〃▽〃)

アルトくんホント美男子さんですね~♪♪

| にゃほと | 2011/09/19 00:53 | URL |

なかなカッコいいですよ。
手を組んでかっこつけているアルト君
決まってる!

最後の写真も好きよ。
ワイルドでね。

| ジジ | 2011/09/19 06:30 | URL |

大丈夫!(b^ー°)

元々イケメンだから、大丈夫だよ!(b^ー°)

でも3枚目の写真…(-o-;)

“決めポーズ”というより“ガン飛ばして”なぁい…(^_^;)?

確かに最後の写真“も”最高です(^∀^)ノ

| KURT | 2011/09/19 09:04 | URL |

クロス

クロスはやらせじゃなくて、自然に組んだのですね?
なかなかおしゃれじゃありませんか。

| ふらた | 2011/09/19 09:15 | URL |

あっはっは!
最後のはあくびの途中?
こういう「何かの途中」みたいな表情がけっこう好きだったりします^^ ワタシ。

猫って時々すごく知的なポーズとか、セクシーなポーズとかしますよね(*^_^*)

| しま | 2011/09/19 10:16 | URL | ≫ EDIT

おおっ!!^^
決まってますねえアルトくん!
私も、最後のが一番好きです!^^
お手手も組んだままナ~イスショット!v-218

| にゃあも | 2011/09/19 13:26 | URL |

うん、最後の写真がイチオシだね^^

| mu.choro狸 | 2011/09/19 17:43 | URL |

 モデルも大変だわよねアルトちゃん
 3枚目の写真はウインクしているみたいだわ
 最後のはちょっと牙が・・・・でもかわいいよ。

| さよちゅう | 2011/09/19 18:27 | URL |

私も~~~!
最後の顔のアルト君すっごく好みですよ~❤
元がイケメンだからギャップがたまらないんです^^

お手手のクロスがホント、モデルっぽいよね。
さすがカリカリモデルだね~♪

| しげりん | 2011/09/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわヽ(^o^)丿

お久し振りです(^^♪

お手々をクロスをしているアルト君 ポージングをしてモデルさんみたいi-179

最後のお写真 カッコ良いなぁ!(^^)!

| go | 2011/09/19 20:42 | URL | ≫ EDIT

キレイなクロス~♪
さっすがイケメンアルトくん、キメ顔がハンパなく決まってる!!
でもでも最後のショットが、やっぱ1番のサービスかなぁ~*^^*

| aco | 2011/09/19 21:17 | URL |

アルト君が前足をクロスに組んでると
優雅な感じですねぇ~(^-^)
最後の写真、すごいいい顔してると
思います~♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2011/09/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

手をクロスにしてるの、うちの子はやらないんで
珍しい~って思ったけど
そんなに驚くことではないんですね(^_^;)

ラストの写真のお顔、サイコーなんだけどww

| りょう | 2011/09/20 01:27 | URL |

おはようございます。
アルト君、オトナのオトコって感じですよ。
やっぱりイケメンですね♬

| たろす | 2011/09/20 07:46 | URL |

こんにちは♪
アルトくんのお手手かわいいです♪
にゃんこちゃんもこんなポーズするのですね^^
最後のお顔の牙が!
大きく御口を開けるといつもは隠れている牙が見えるので新鮮に思えてしまいます^^

| うさ | 2011/09/20 09:38 | URL |

足をクロスに組むの、
アルトちゃんは絵になるわね~(笑)
ルーシェもよくやるんだけど
オデブさんだから男の子なのにマダムっぽくなっちゃうの(^^;
アルトちゃんは可愛いわ~

| ROUGE | 2011/09/20 11:48 | URL |

こんにちは。

アルト君かっこいい。
でも途中から調子がくるっちゃったかな(笑)
僕も最後が好きかな^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/09/20 16:18 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1594-53a71c0a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
