PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キャリーバッグは必需品?

ペット用のキャリーバッグを買いました(^^)

kyarihituyou2.jpg

kyarihituyou1.jpg

前からタイヤ付きの物が欲しかったのですが
なかなか良い物(安い物(笑))が無くてずっと探してました

今回、やっとそのチャンスが巡ってきたので購入です\(^^)/

・・・っで購入したのはいいのですが
特にすぐに使うってわけではなく(;^_^A アセアセ…

しばらくはアルトの隠れ家のひとつになりそうですけど(ノω`*)

kyarihituyou3.jpg
クンクン、まだビニールの匂いがするけど

kyarihituyou4.jpg
なんか落ち着く場所だな

kyarihituyou5.jpg
使い道がないなら僕が考えてあげるよ


イヤイヤ(ヾノ・∀・`)使い道がないとはいってません
使い方はちゃんと決まってます(アルトの嫌いなところに行く時ようです( ̄m ̄*))

| 猫全般・猫グッズ | 2011年10月07日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

タイヤ付きキャリーだとラクなイメージあるけど
やっぱ体重制限ありますよね?(^_^;)
アルト君そこが落ち着くだなんて良かったねー

でも普段からさりげな~く置いておいて
出入り自由にしとけば、いざ入って欲しいときラクですよね。

| りょう | 2011/10/07 00:20 | URL |

アルトちゃん、なんか、もう・・・
すでに・・・馴染んでますが???
よかったねぇ、隠れ家できて~(笑)

| ブンゆきち | 2011/10/07 02:16 | URL |

バッグ

居心地がよさそう!!
これなら楽しく病院へ行けそうですね。

| ふらた | 2011/10/07 07:56 | URL |

オニューの隠れ家

アルト君が気に入ってくれて
キャリーバックも安心ですね(笑
アルト君の嫌いなところって 
もしかして・・・頭文字が 「び」 の付く所でしょうか?(笑
人見知りのアルト君 がんばれ(^^)

| ハーモン | 2011/10/07 08:37 | URL | ≫ EDIT

GETおめでとう~!
素敵なキャリーバッグね(*^_^*)
こうして日頃からキャリーバッグに慣らすと良いんだって。

アルトちゃんはいいなぁ~
ウチのルーシェ、大きすぎて猫用じゃ入らなくて
中型犬用のなんでキャリー自体がメッチャ重い(^^;

| ROUGE | 2011/10/07 09:22 | URL |

こんにちは♪
こんなキャリーバックもあるのですね!
我が家のお出かけバックも7年くらい使っているので買い換えたいのだけど、タイヤ付きいいなぁって思ってしまいました^^
アルトくん自分の場所だってわかっていますね^^
でも、び・・・・はキライだよね><

| うさ | 2011/10/07 10:52 | URL |

素敵なキャリーバッグですね!^^
お友達のワンコブロガーさんも、
キャリーバッグ使っておられますが、すごくいいみたいですよね^^
これならお出かけの時も大丈夫ですね^^v


 

| にゃあも | 2011/10/07 12:43 | URL |

なーるほどー♪

それは良いですねえ♪

アルトくんが馴染んだ頃に、判らない様にコソッと連れて行くんですね♪

ナイスです!(b^ー°)

| KURT | 2011/10/07 15:36 | URL |

どこに行くかは・・・・内緒だね(*m)ムフ
決して言えないね・・・
びょういんだなんて(* ̄m ̄) ププッ
とりあえず、びよういんとでも言っておこうか(笑)
アルト君、しっかり隠れ家にしてていいこと~♪
こうやって入っているならば、いざって時にためらわずに入れるね(´ー`)
そう、行き先が病院でも( ´,_ゝ`)プッ

| もこりん | 2011/10/07 18:04 | URL |

そこはかとなく高級感漂う逸品(^^)私もこのタイプの欲しいんですよ。でも結構お高いのよねぇ(^^;)先日新しく購入したのはリュックみたいに背負う事も出来るタイプので、これも楽でオススメですよ(^0^)2.3匹入れるのでタイヤ付きのが欲しいなぁ。 2枚目の写真、何気に中に入ってカメラ目線のアルト君がキュートです♪

| miyo | 2011/10/07 18:49 | URL |

すっかりお気に入りですね~♪
でも、これに入って遊んでて、
出たらいきなり病院だったりしたら、
アルト君ビックリしちゃいますね(^▽^;)

| mifa | 2011/10/07 18:59 | URL | ≫ EDIT

タイヤ付きのキャリーバック、よさそうですね。
アルト君、余裕の顔で寛いでいるけれど、気が付いたら病院??ってなことにならないといいけど^^;

| たろす | 2011/10/07 21:46 | URL |

アルト君にどこに行くか判っちゃったら
キャリーバックから慌てて出てきちゃうかも
知れないですねぇ((w´ω`w))
でも、気に入ってくれたようで良かったですね♫ ♬

| ☆とまみさ★ | 2011/10/07 23:25 | URL | ≫ EDIT

我が家は原則車移動なのでタイヤ付でなくてもよいのですが、そうでない家庭にはこういうキャリータイプの方が便利そうですよね。
それに、災害などがあって避難所へ行く~なんて言うときにも車の中で・・・ってできない時にはこういうタイプの方が猫は過ごしやすいかも。

| しま | 2011/10/08 00:49 | URL | ≫ EDIT

ペット用のキャリーバッグなんて売ってるんですか~。
うちはあいちゃんが膀胱炎なのでよく病院に行くのですが、
6kgもあるあいちゃんをショルダーバッグでかつぐと重くて・・・(´゚∀゚`;)
これならラクラク運べますね♪

| にゃほと | 2011/10/08 09:59 | URL |

タイヤだといいかも~。
前に病院に行くのに手で持つタイプは重くて、結局抱っこ(猫が隠れるようにして)して歩いて行ってたわ。
お出掛けのときなんかいいね。

| mu.choro狸 | 2011/10/08 13:53 | URL |

思い出しました(゜∀゜;ノ)ノ

皆様のコメントを読んで、我が家の初代猫の病院行きの大変さを思い出しました(゜∀゜;ノ)ノ

何せ5?以上(雌です)ある猫をキャリーに入れて、車で病院へ連れて行き、病院内での待ち時間が長くなると(到着してから10分足らずでも)、状況を把握してしまい、怒ってしまい治療をさせてくれないので、掛かり付けの獣医さんを‘とっっっても’恐れさせていました…”(ノ><)ノ

なので待ち時間は外で、キャリーに布を被せて待っていた事を思い出しました(^_^;)

それでも状況を把握してしまうのが、早くて困ってたんですけどね(-.-;)

当時の獣医さん、ごめんなさいm(_ _)m

| KURT | 2011/10/08 18:43 | URL |

なかなか機能的なキャリーですね!
窓が開閉式なのも便利そう。(^^)
いざというときは、やっぱりキャスターが付いているのが便利ですよね。
うちも、2年ほど前に大きめのキャリーを買いましたが、
出番は年に1~2回。(^^;)
ま、それでいいんでしょうけどね。

| まろん | 2011/10/08 22:55 | URL | ≫ EDIT

タイヤ付きのキャリーバッグが有るんですねぇ。
アルトくんが使わない時は小旅行に使っては?
これでは小さ過ぎますね(^^ゞ
でも出張には良さそうな大きさかも知れません。
アルトくんが薄らと見えているように中がが丸見えですが~^^;
昔は5猫を3つのバッグに無理やり詰めて検診へ行っていましたが、
おデブが多くなってしまったので今は5個。まぁ当然ですけどね・・・。
そして2号用も何れ購入予定で~す♪

| neko5 | 2011/10/09 02:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1605-6da2d086

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
