PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつも邪魔をするとは限らない

まぁ、もう何度も記事にしていると思いますが

うちの猫はいつもと違う作業をしていると
絶対っと行っていいほど邪魔をしにきます(´-∀-`;)

今回は通販で届いた物の開梱をしていたのですが
案の定、アルトがやってきました(;^_^A アセアセ…

っと、いつもならここで箱に乗ったりと邪魔をするのですが
何故か後ろで落ち着いて座っているだけです(;゚д゚)ェ. . . . . . .

jyamasurutohaka1.jpg
僕だって毎回・・・

jyamasurutohaka2.jpg
子供みたいな行動はしないですよ

jyamasurutohaka3.jpg
もう大人なんですから!!


オォォー!!w(゚ロ゚)w、ついにアルトも成長したんだね(´Д⊂ヽ

        ・
        ・
        ・

jyamasurutohaka4.jpg
(本当は外で怪しい気配がするからだけど・・・)


実は箱が汚くて玄関で開梱作業をしてたのですが
結構、遅い時間だったのにも関わらず
外から変な音が聞こえてたのでそっちが気になったみたいです(^^;)

| マンチカンの日常 | 2011年10月14日 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

な~んだ・・・(^。^;)
アルトくん成長したのかと・・・
うちの猫もきまって邪魔するんですよね~。

| にゃほと | 2011/10/14 02:02 | URL |

あら、、、、きっとヴィオラさんの知らないとこで、
アルト君は地味に成長を続けているのですよ(ΦωΦ)フフフ
と思いきや、もっと気になることがあったのね=3
確かに外でゴソゴソゴソって音が聞こえたら、
もうお耳ダンボになって、そっちが気になるわいな(;´∀`)

| もこりん | 2011/10/14 07:53 | URL |

邪魔

何かをしているとなぜかどこかから飛んでくるのがまたかわいいですね。
気配に敏感なので、昔の武家には必ずいてほしい存在でしょう。

| ふらた | 2011/10/14 08:00 | URL |

新しいものには興味津津ですよね~^^
邪魔しないでおとなしく見ていてくれるだけならいつまででもどうぞ!なんですけどねwww
お外の謎の音はなんだったのでしょうね?

| しま | 2011/10/14 09:36 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~^^
大人しく作業を見てますね^^
お利口さん!
アルト君も大人になったかな^^
(ほんとは怪しげな音がこわかった?^^;)
しかし、何の音だったのでしょうね?

| にゃあも | 2011/10/14 10:57 | URL |

こんにちは♪
アルトくん、大人しく近くで待っていてかわいいですね^^
お外で怪しい音がしていても届いた箱が気になってそばにいる姿がかわいいです^^

| うさ | 2011/10/14 11:31 | URL |

結局…(^_^;)

箱の中身じゃなくて、外の物音に警戒して傍に来ただけなのね…(^_^;)

そりゃあ夜遅くに、外で物音がすれば、ヴィオラさんを守ってあげないとって思うよね?…ね?

| KURT | 2011/10/14 14:11 | URL |

何かしてると気になるってーもんょね、猫さんってw

好奇心旺盛、でもビビり慎重だったりするww

アルト君のあんよ、短くて可愛いなぁv-10
(とくに1枚目の写真)

| りょう | 2011/10/14 19:24 | URL |

いやいや、アルト君のこの顔は多分落ち着いて開梱を見守っているんですよ~。
大人になったから(^_^;)
外の物音が気になったのなら、きっともっとへっぴり腰に…

| たろす | 2011/10/14 21:06 | URL |

外の怪しげな音がしたら・・・
ウチの子達もきっとじっとしちゃいます。
アルト君はきっと・・・成長したんじゃないかと
思います(^-^;)多分~?

| ☆とまみさ★ | 2011/10/14 22:11 | URL | ≫ EDIT

箱とか空けてると

必ず近寄ってみてますよね
我が家のニャンも 邪魔ではないけれど
もう少し離れて欲しいなって思うことあります(苦笑
で こっちが膝に乗って欲しい時 なかなか寄って来ない・・・
思うように動かないのはなんでだろう~(笑
猫ってほんとに自由人?(自由猫)ですよね

| ハーモン | 2011/10/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

それはそれは…
箱も気になるけど、外の怪しい音の方が気になっちゃいますよね~!

| 宮碧ちこた | 2011/10/15 16:11 | URL |

きっとアルト君は成長したんですよ!
でも可愛さはいつものままですね~^^

外の変な音が気になる!

| しげりん | 2011/10/15 18:52 | URL | ≫ EDIT

アルト君成長したのではなく外の音に少々
ビビっていただけなんですか????

アルト君にかぎってビビっているわけないですよね。

うちのミルクはビビり屋さんです。

| ジジ | 2011/10/15 19:49 | URL |

アルト君・・・子供っぽい事大好きなのではないですか~?
でも、本当に聡明なお顔ですよね~~!!
外の何者かを見きわめていたのでしょうか?!

| tatsumy | 2011/10/15 22:51 | URL |

寝る子は猫になる

コメント欄 開きませんね?
コメント欄閉鎖してるんかな?
私のPCがヘッポコだから開かないのかな?(笑
アルト君気持ちよく寝てるし
元気そうだし
まっいっか!(笑

| ハーモン | 2011/10/16 02:11 | URL | ≫ EDIT

うわ~!!!
1枚目のアルトくん、ぬいぐるみみたいですね…!
やっぱり足が短いのですね~(><)かわゆしです…。
大きなお目目に吸い込まれそうです!

| HMS2 | 2011/10/16 16:27 | URL | ≫ EDIT

もう大人宣言をしているアルト様だけど…
今日の写真は特にベビーフェイスな表情してます♪
成長するのってあっという間だけれど
いつまでもパピーの頃の気持ち忘れないでね
うちの子達は…食べて寝ての繰り返し~。。
可愛らしい行動を探すほうが
大変になって来ました(笑)

| にゃんこ先生 | 2011/10/18 11:52 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1609-a93ed541

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
