PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

降りる時は慎重に

夏の時はあんまり登らなかったのですが
最近、またキャットタワーに登る事が増えてきたました(^^)

人間はそうですが猫も秋はスポーツの秋で
運動をしたくなる季節なんですかね~(*^m^)

っでそのキャットタワーに関する話なのですが

アルトはキャットタワーを降りる時、凄く慎重です
(注 ご飯の時などは一気に降ります(笑))
なので降りる写真は比較的撮りやすいんですよ( ´艸`)

っということでタワーを降りる写真です( ´∀`)つ

orirusunntyo1.jpg
まずは下の安全を確認「ヨシ!!」

orirusunntyo2.jpg
慎重に~

orirusunntyo3.jpg
ゆっくりっと

orirusunntyo4.jpg
確実に降りていこう

orirusunntyo5.jpg
別に降りるのにビビッてるわけではないですよ
ただゆっくり降りたい気分なだけです


まぁ、そういう事にしておきましょ( ̄m ̄*)

| マンチカンの日常 | 2011年10月26日 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

いいんだよ~、ゆっくりで。
落ちたらねことして恥ずかしいからねー。
アルトちゃんは立派なねこなんだから(=^・ω・^=)

| ブンゆきち | 2011/10/26 00:05 | URL |

アルトくん足短いから・・・(゚∀゚ ;)タラー

あっ!
すいません。
余計なことを言ってしまいました・・・

| にゃほと | 2011/10/26 00:17 | URL |

やはり

降りる時は少し怖いのでしょうね。本能的に危険を感じるのか、それとも一度痛い目にあったのでしょうか。

| ふらた | 2011/10/26 00:31 | URL |

楽しんでいる

降りる間(ま)を楽しんでいるのかも♪
しまも登る時は一気ですが
降りる時は ソロリ~ソロリ~と降ります
慎重になのか 楽しんで居るのか
明日しまに聞いてみます(笑

| ハーモン | 2011/10/26 00:38 | URL | ≫ EDIT

一歩一歩確実に・・・
堅実派!なのですね^^

我が家のみにゃさんは猛ダッシュで降りてくることがほとんどです^^;
タワーが揺れてつっぱってるねじが緩むのの早いことw

| しま | 2011/10/26 08:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

アルト君慎重派なんですね。
夏の間あまり使わなかったのは暑いからかな。
それとも気分屋??

| “夢空間”マツダ | 2011/10/26 09:39 | URL |

こんにちは♪
降りるお写真の1枚1枚がしなやかに見えて美しいです^^
ネコちゃん達はなめらかに動くので動きがキレイですよね^^
アルトくんは慎重派なのかな?!
それとも遊んでいる感じなのかなぁ?!

| うさ | 2011/10/26 11:30 | URL |

安全確認して、アルト君感心!
落ちてけがするよりも、慎重な方がいいもんね^^

下から2枚目の写真、猫さんの体の動きがよくわかりますね!
ナイスショット!^^v

| にゃあも | 2011/10/26 14:06 | URL |

かなりゆっくり下りてますねw
乗るときもゆっくり?
うちは2にゃん共、ジャンプして乗り下りしてます。

アルト君、そっか・・・ビビってるわけじゃぁ~ないんだねw

| りょう | 2011/10/26 14:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/10/26 15:24 | |

わかった!
アルトくんは前のあんよが短いからどうしても慎重になるのかな?^^
急ぐと足を踏み外しちゃうからね。

| mu.choro狸 | 2011/10/26 15:28 | URL |

一段一段、慎重に降りていますね。
そういえば、たろもそうかもしれません。
でも、たろの場合は肥った&年取ったからかな(^^;;
アルト君はやっぱり足が短いから⁇

| たろす | 2011/10/26 17:52 | URL |

アルト君はスポーツの秋なのね。
私には縁遠い秋です。やっぱり食欲の秋です^^

アルト君は慎重派なのかなぁ?
そうだよね。ビビってるわけじゃないよね?(笑)
優雅に階段を下りる姿は宝塚スターみたい♪

| しげりん | 2011/10/26 18:58 | URL | ≫ EDIT

私みたいに足を踏み外したら大変ですもんね(^ω^;)
慎重なのはイイ事です☆

| 宮碧ちこた | 2011/10/26 20:40 | URL |

ゆっくりがいいわよ~
アルト君はまだ若いからいいけど
ルーシェは着地失敗して関節痛めた事あるもの。

・・・太りすぎって事もあるんだけどね(^^;

| ROUGE | 2011/10/26 21:41 | URL |

アルト君、本当にゆっくり慎重に
降りてますね~(^-^)
慌ててケガでもしたら大変なので
慎重でいいんだよね~?アルト君((w´ω`w))

| ☆とまみさ★ | 2011/10/26 22:45 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

アルトくん、降りてる時の後ろあしがとってもかわいいですね♪

ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
ネコちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

アルトくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
アルトくん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/27 12:51 | URL | ≫ EDIT

お育ちが上品だから、セカセカしないのですよね~?
でも・・・ウニボール?追いかけていたのを思いだしましたよ~(笑)

逆立ちポーズがかっこいいですね!!

| tatsumy | 2011/10/27 15:15 | URL |

アルト君、慎重派ですね!
アルト君のペースで降りて良いんだよ~♪
と思ったら、ごはんの時は素早いんですね?
笑っちゃいました~(≧m≦)

| mifa | 2011/10/27 17:25 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・・足が短いからかな??w
それがかわいいんだよーーーー!!!
でもご飯の時は速攻おりるんですね(笑)

| ichijiku | 2011/10/27 23:02 | URL |

猫もやっぱり高い所から降りる時は多少怖いのかな?よく木に登ったの良いけど降りれなくなった猫がいるし(^_^;)でもドタドタ~ッと降りて落ちたりしないかハラハラするよりは慎重な方が安心で良いですよ(^_^)v

| miyo | 2011/10/28 04:57 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1616-92265f87

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
