PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハットdeハロウィン

前回の続きでハロウィンネタです(^^;)

前の写真はコート着用写真でしたが今回は帽子を被った写真です

コートと両方一辺に着用するとアルトに
怒られるかも知れないので帽子のみです(笑)

ハット型の帽子をアルトに被らせてみたのですが
第一印象なんかジュリー(沢田研二)?って古すぎ??(笑)

hattodeharo1.jpg
片手にピストル・・・心に花束・・・

hattodeharo2.jpg
唇に火の酒~♪

hattodeharo3.jpg
背中に人生を~~~

hattodeharo4.jpg
アア、アア、アア・・・

hattodeharo5.jpg
アアア~~~


この帽子のアゴ紐がすごくお気に入りみたいでして・・・
撮影中にあっさりと噛み切られてしまいました┐(´∀`)┌

| マンチカンの日常 | 2011年11月02日 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

憎みきれない~アルトちゃん~♪
あれ?ダーリングだったかな?帽子投げるのは?
なに?!この歌はサムライだって?
?????
でも、まぁ、沢田研二と帽子は切っても切れない関係ですねぇ。
カッコよかったなぁ、あのナナメに被った姿・・・
アルトちゃんのおかげで色々思い出しましたよ(=^・。・^=)

| ブンゆきち | 2011/11/02 01:45 | URL |

ジュリーかぁ。なつかしいですね。
アルト君なかなか決まっていますね。
カッコいい!
しかしジュリーは古いですよね。
もう少し若いのでは誰かいない?????

アルト君は紺色はとても似合うけれど
赤もとても良いですね。

| ジジ | 2011/11/02 06:10 | URL |

新しい

ジュリーなら新しい方です。私はピンキーを思い出しました。(笑)

| ふらた | 2011/11/02 08:12 | URL |

はじめましてー
猫ブログの猫写真から来ました

歌が帽子とジャストミートで素敵
1枚目がいちばんジュリーっぽいですね
って年がバレるやん…

| けい | 2011/11/02 08:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ハットをかぶったアルトくんがかっこいいです!
最後の紐にじゃれるアルトくんはすごくかわいいです★
いろいろな表情を見せてくれるアルトくん、ありがとう^^

| うさ | 2011/11/02 09:29 | URL |

あ!帽子もあったのね~
アルトちゃん、ハロウィンというより
可愛い紳士だわ☆

でも嫌いなのね~
似合ってるのに(笑)

| ROUGE | 2011/11/02 11:05 | URL |

いいね!

アルト君帽子Good(*'▽'*)
ジュリー懐かしい (笑
片手にピストル~♪ 
曲が思い出されます~♪
この曲知ってるウ”ォラさんもしかして・・・・(笑

| ハーモン | 2011/11/02 11:07 | URL | ≫ EDIT

おお~~!
アルト君、斜めに帽子かぶっちゃって、
ほんと、ジュリーですよ~^^
ジュリーかっこよかったですもんね^^

うんうん、アルト君は、やっぱり紐の方が好きだよね^^

| にゃあも | 2011/11/02 13:28 | URL |

♪+.。ウキャァー( 〃▽〃)艸⌒照+゜
とってもお似合いです~☆
こんなにもバッチリとジュリーになれちゃうなんて♪
世の中の女性がキャー!キャー!騒いじゃいますねw

| にゃんこ先生 | 2011/11/02 14:49 | URL |

おお~!!
アルト君すっごい似合ってますね~!!カックイ~☆
赤ってところが最高です(>▽<

| ichijiku | 2011/11/02 16:04 | URL |

真っ赤がよく似合いますねぇ、アルトくんは。
ジュリーみたいだけど、昔のね。
今のジュリーはただの初老のデブ親父になっちゃってがっかりですよ~。
ファンだったのにぃ~。

| mu.choro狸 | 2011/11/02 17:01 | URL |

アルト君、帽子が似合ってかっこいい!
ホントにジュリーっていう感じですよ。
そういえば、昔、銀座NOWという公開番組を見に行ったとき、ゲストがジュリーでした。
曲はサムライ。とっても素敵でした。懐かしい~

| たろす | 2011/11/02 18:06 | URL |

キャ~~~!
アルト君~真っ赤な帽子が似合いすぎ!
とってもかっこいい~ステキぃぃぃ❤
コートと一緒だったらもっとステキだったかも?

かっこよく決めてたけど
帽子の紐で遊ぶアルト君はジュリーさんとは違って
まだまだお子ちゃまね♪

| しげりん | 2011/11/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

アルトくん、カッコイイ~!
惚れ直しちゃいます(*´Д`*)
背景に薔薇の花とか似合いそうですね~♪

| 宮碧ちこた | 2011/11/02 20:51 | URL |

アルト君に赤い帽子・・・(^-^)
とっても似合っていて
アルト君に栄えますねぇ~♫ ♬
そしてジュリー・・・子供心?に好きでした~(笑)

| ☆とまみさ★ | 2011/11/02 22:49 | URL | ≫ EDIT

斜めに被った帽子がとっても似合ってますよ~( ´艸`)
ジュリー懐かしいなあ~♪♪
『サムライ』
名曲ですね!!

| にゃほと | 2011/11/03 02:56 | URL |

 赤い帽子。。。。アルトちゃんによくお似合いだわよ
 うん、紐すきだよね
 うちの猫ちゃんも紐みるとひっぱって遊びます。

| さよちゅう | 2011/11/03 14:08 | URL |

アルト君、かっちょい~♪
良くお似合いです(*^^*)
ジュリーって、凄く久々に聞きました(笑)
懐かしい、っていうか歳バレる?(≧m≦)

| mifa | 2011/11/03 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメント、ほんとお久しぶりですっ
ハローウィンのアルトくん、まるで写真館で撮ったアルバムみたいですねv-221
綺麗です。

| mobic(モービック) | 2011/11/03 18:47 | URL |

ジュリーなアルト君(≧ε≦)ププッ そういやジュリー、観ないなぁ。 帽子も似合ってるし、是非コートと一緒に着て欲しかったですね♪残念だわ(^_^;)

| miyo | 2011/11/08 21:42 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1620-5691dce1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
