PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリック・オア・トリート

またまた前前回からの続きでハロウィンネタです(^◇^;)

今回はハロウィンの飾り付けをする時の光景です

アルトが一番興味を持つのは飾り付けのフサフサで
それはもう邪魔が凄かったです(;^_^A アセアセ…

完全に猫じゃらし系のオモチャだと思ってるみたいで┐(´~`;)┌

アルトが寝ている時を狙って飾り付けをしたんですが
飾り付けを始めた瞬間、ダッシュで駆けつけてきました(笑)

toricoa1.jpg
これは・・・

toricoa2.jpg
すごく無茶苦茶にしたい衝動に・・・

toricoa4.jpg
カブッ!!

toricoa3.jpg
!!!!!!!

toricoa5.jpg
!!!!!!!!!!!!!

            ・
            ・
            ・

toricoa6.jpg
えっ、オヤツをあげるから大人しくしてくれって?
分かったよ、その約束忘れないでね


っというやり取り後・・・ハロウィン撮影に入りました(笑)


一応、今回でハロウィンシリーズは終了です
長らくお付き合い有り難うございましたm(__)m

まだ少し写真は残っているので何の関連性もなく登場するかも(笑)

| マンチカンの日常 | 2011年11月04日 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

ほんっと偉いなぁ、アルトちゃんは。
こんな楽しそうな飾り付けがあったら、
まずクンクンチェック→ちゃいちゃい→ボロボロ
こうなりそうなモンなんですが・・・
で、おやつは貰えたのかなー?(≧ω≦)ノ

| ブンゆきち | 2011/11/04 00:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2011/11/04 00:34 | |

破壊王アルト氏って感じ・・・(´゚∀゚`;)

ハロウィンシリーズありがとうございました~((´∀`))
アルトくんモデルが板についてきた感じです♪♪

| にゃほと | 2011/11/04 00:58 | URL |

うふふ♪

とっても楽しそうなアルト君
素晴らしい飾り付けですね(^^)
アルト君が喜んでる状態を見て
この飾り付けをする時の
ヴィオラさんの苦労が目に浮かぶ(笑

| ハーモン | 2011/11/04 01:02 | URL | ≫ EDIT

ハロウィン

ハロウィンが終わり11月になりましたね。クリスマスが迫ってきます。

| ふらた | 2011/11/04 07:48 | URL |

アルト君も飾り付の邪魔・・・ぃゃ、お手伝いしてたのねーw
クリスマスe-234もだけど、ハロウィンe-487の飾りも
猫心をくすぐりますょねe-277

| りょう | 2011/11/04 10:41 | URL |

あはは^^
まさに、トリック・オア・トリートですね^^
そりゃもう、こんなフサフサ見たら
気になってしょうがないよね、アルト君^^
私も黒ネコさんの飾りが気になります^^
かわいいですね!

| にゃあも | 2011/11/04 14:02 | URL |

こんにちは

えっ。アルト君。
それは遊ぶ道具じゃないですよ(笑)
今度はクリスマスの飾りで大暴れですかね^^v

| “夢空間”マツダ | 2011/11/04 14:13 | URL |

こんにちは♪
アルトくん、おもちゃだと思ったのね^^
ふわふわでじゃれたくなっちゃう形していますものね♪
モデルが上手なアルトくんがうらやましい我が家でした^^

| うさ | 2011/11/04 14:30 | URL |

で?オヤツは沢山もらえたのかな?(笑)
ウチの子達は仮装してくれないから
オヤツも無しで~す♪
アルトちゃんは沢山要求していいのよ♪

| ROUGE | 2011/11/04 15:16 | URL |

この飾り付けは、片付けるまで無事だったのですか?
お利口なアルト君なら約束を守ってもういたずらしなかったよね??
うちの子だったらズタボロにしてしまうでしょう(^^;;

| たろす | 2011/11/04 17:47 | URL |

もしかして、ホントは寝てなくて
飾り付けをするまで寝たふりしてたのかなぁ?

あはは!完璧にオモチャだと勘違いしてるみたい^^
無邪気に遊ぶアルト君が可愛いですね~❤
でも、ヴィオラさんは大変だったでしょうね・・・

| しげりん | 2011/11/04 18:55 | URL | ≫ EDIT

あぁやっぱり^^
前の写真見ててよく悪戯しないなぁって思ってたのよ。
やっぱりね、安心しました^^

| mu.choro狸 | 2011/11/04 20:03 | URL |

ふわふわしてて、思わずジャレ付きたくなっちゃいますよね~(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/11/04 21:12 | URL |

確かにこの羽飾りはアルト君、
ジャレたくなりますよね(^-^;)
ジャレるなって方が難しい・・・。
やはり、大人しくしてもらうのは
オヤツ攻撃ですかね・・・(^-^)

| ☆とまみさ★ | 2011/11/04 23:03 | URL | ≫ EDIT

これはダメだぁ(笑)猫心を完全にガッツリ掴むモフモフです(爆)一気に掴んで下に持って行ったり外したりしないなんてアルト君凄いわ(*^o^*)

| miyo | 2011/11/08 21:47 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1621-979b9bbe

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
