PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴハン消失事件

偶にわんにゃんぐるめ(自動給餌器)が
誤作動を起こして設定した分量より少なく出る時があります

私は自動ダイエット機能と呼んでいます(笑)

いつもなら3~5g程度のマイナスなので
アルトもそんなには気にしないのですが

今回に限ってはすごく不満があるみたいで
わんにゃんぐるめ(自動給餌器)の周りをグルグルしてます

いったい何があったんでしょ??

gohannsousitu1.jpg
これは!!!!!

gohannsousitu2.jpg
アレを見て下さい、僕のゴハンが消えてるんです

gohannsousitu3.jpg
これは事件ですぜ


事件もなにもアルトさっき食べてたじゃん
gohannsousitu4.jpg
チッ、騙されないか(-ε-=)

そんなしょうもない手にはひっかかりません(`・д・´) ビシッ!!

寒くなってからアルトの食欲が増したような気がします(^◇^;)

| マンチカンの日常 | 2011年11月25日 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

それは大事件だ!(笑)ウチだと出口に手を突っ込んだり強行手段で倒したりしそうだ(^_^;)アルト君はお利口さんだねぇ(o^∀^o)騙す作戦は失敗したけど(笑)

| miyo | 2011/11/25 00:33 | URL |

こんばんは♪
さむくなると脂肪を蓄えないとですね!
私は蓄えたくないのについつい食べてしまいます><
アルトくんも食欲の季節のようですね♪
食べない子より食べる子のほうが安心^^
私はいつもかえたん見てそう思っています。
アルトくんも健康ですね★

では、関東へ行ってきます~^^
戻ったらまたアルトくんに会いに来ます^^

| うさ | 2011/11/25 01:04 | URL |

ぷぷぷ

ご飯消失とか・・・
アルト君騙しが上手ね(笑
寒くなると食欲が出るアルト君
一年中食欲がある私(笑

| ハーモン | 2011/11/25 02:31 | URL | ≫ EDIT

へぇー

自動給餌器は誤作動を起こすことがあるのですね。初めて聞きました。

| ふらた | 2011/11/25 08:12 | URL |

アルト君や…(^_^;)

やる事がセコイわ…(^_^;)

そこも可愛いんだけど♪

ママさんに騙されて欲しかったんだろうけど、母を舐めちゃあいけませんぜ( ̄∀ ̄)b

| KURT | 2011/11/25 13:22 | URL |

アルト君ったら自作自演しちゃって!(笑)
刑事ドラマ好きなヴィオラさんにはバレちゃいますよ~。

アルト君はちょうどいいスタイルなので
ダイエットは必要ないような・・・?
わんにゃんぐるめ、ちゃんと働いてくださいよ!!

| しげりん | 2011/11/25 18:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ、アルトくん、残念だったね^^

寒くなってから、アルトくんも食欲すごいですか?
うちもそうなんですよ!
(うちはニンゲンもです^^;)

| にゃあも | 2011/11/25 21:23 | URL |

なんて知能犯な・・・・ (`д´;)
アルト君、どこからそんな知恵を??(笑)

あれ~そんな風に誤作動してしまうことあるんだね(´・ω・`)
うちのは毎日見てるわけじゃなくって、年に数回しか使わないせいか
そのことにまったく気づいておりませんですた=3=3

| もこりん | 2011/11/25 21:25 | URL |

アルト君残念だったねぃi-278
ママはそう簡単に騙せませんょww

でも『チッ!騙されないか』って
舌うちしてるアルト君、めっちゃ可愛い♪

| りょう | 2011/11/25 22:33 | URL |

アルト君、そ、そんな嘘を(^-^;)
食欲旺盛なのはいいけれど
くれぐれも食べ過ぎには注意してねぇ~
U部長みたいになっちゃいますよ(ノω`*)ペチョン

| ☆とまみさ★ | 2011/11/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

アルトくんもっと食べたそう・・・(´゚∀゚`;)

うちのあいちゃんやみにちーは太り気味で、病院の先生から食べる量を減らせとお達しが出たので、最近、ご飯の量を減らしてるんです・・・。
あいちゃん私にもっとよこせって甘噛みで訴えてくるんですよ・・・(゚∀゚ ;)タラー

| にゃほと | 2011/11/26 01:45 | URL |

あっはっは!
人工知能でも搭載してて、アルト君の体調管理をしてくれているようにも見えますね~!

そうそう、
夏場に比べると昼間っから良く食べるようになりますね。
我が家もフードの減りが早いです。

| しま | 2011/11/26 10:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます・・・

自動給餌器なんてのがあるんですね^^
3~5gなら、たぶんいい精度だとおもうのですが・・・
たぶん、増える分には、問題ないんでしょうね・・汗。。
やはり、事件でいすか。。

| コスモ | 2011/11/27 00:15 | URL |

桃毛を狙う

真剣桃毛取り(笑
アルト君の真剣な表情がいいですね(^^)♪
ポチっとな♪

| ハーモン | 2011/11/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

「自動ダイエット機能」に笑いました(´艸`)
アルトくんの体調管理も万全ですね(笑)

| 宮碧ちこた | 2011/11/27 13:55 | URL |















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/1633-5e4e6542

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
