PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんにゃんぐるめ到着2

ひとつ問題点がありまして
エサの出方についてですが例えばF6(30g)と設定すると
一度に30gが出るのではなく5gづつが6回出る仕組みになってます
別にそれは構わないのですが問題は
6回出るところが5回しか出ない時がある事です
テストで何回か試したところ7~8回に1回ぐらいその現象がおきます
理由はよくわかりません(´・ω・`)

対策として出る量を少なくF3(15g)とかに設定すると誤動作は少なくなります
幸いタイマーは1日5回設定できるのでその辺はカバーできますけどね(^_^;)

まぁ、それでも総評としては買って良かったと思ってます(^^)
朝はこれで少し楽になりました…朝鳴き低減効果はまだ分からないけど(^^;)

(=^??^)今、食事中…しずかにして

| 猫全般・猫グッズ | 2008年12月16日 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

誤作動は不安ですね(´ヘ`;)
でも、朝が楽になるのはいいっ!絶対に!笑
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2008/12/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
私のブログの方に、
コメントをありがとうございました。(^^)
早速お邪魔しにやってまいりました?。
なかなか便利そうなグッズですね。
これで、お出かけの時も安心ですね。
ちょっと誤動作が気になりますが…。
(^^;)
私のところでは、
「ゲロリンの原因になるので、
カリカリを食べさせてはいけません」
と獣医さんに言われており、
今現在は、生のお肉(野菜入り)
ばかり食べさせています。
このような便利グッズ、
使いたくとも使えないので
あります…。(><)

| まろん | 2008/12/17 17:41 | URL | ≫ EDIT

遊びにきました?♪
なんと、便利なものがあるんですね?
うちもちょっと検討しよう!
質問!
すごく毛並みがきれいですが、どんなことしてますか?前から気になってまして^^;

| くぅ?♪ | 2008/12/17 17:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^コメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ我が家にも(=´∇`=)一匹いますが。。
デブデブ君です_| ̄|○ il||li
この子みたく 可愛くなって欲しいもんです

| さんじ | 2008/12/17 18:00 | URL | ≫ EDIT

きり番とかで、なにやら秘蔵画像が見れました♪
ちょっとびっくりでしたよー?ヾ( ̄0 ̄;ノ

| まりくんの飼い主 | 2008/12/17 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/837-9a07ecf9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
