PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定2回目

最近少し重くなってきたので体重測定をしました
案の定、体重はついに3kgに…Σ( ゚Д゚)!!

そういえば、顔も少しふっくらしてお腹もちょっと垂れてる気が…(^^;)
まだまだ育ち盛りで体重が増えるのは当たり前だけど
食っちゃ寝を繰り返して肥満になるはダメだぞ(´∀`)

(=^・ω・^=)って僕の事言えるの?

| マンチカンの日常 | 2008年12月17日 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

体重が3?ですか・・
やっぱり大きくなるもんですね。
くぅ?が今1?を超えました。
ちょっとショックでした・・・
このまま小さくっていいのに・・って。
たしかに、最近では胴が長くなったような^^;
うちもこまめにブラッシングしよ?う^^

| くぅ?♪ | 2008/12/17 23:51 | URL | ≫ EDIT

3月生まれで3kgですか…。
うちの子は、1月末の生まれで、すでに4kgを軽く突破…。
種類や個体差によって、
体の大きさもいろいろなんでしょうけど、
うちの子は、明らかに肥満体質ですね?。
食っちゃ寝…、やばいかも…。
(飼い主にも当てはまります…。><)
アルト君は、ちゃんと体重計に乗るんですね。
えらいなぁ!

| まろん | 2008/12/18 12:00 | URL | ≫ EDIT

大人しくのってますね?
ウチにある体重計は昔ながらの針が動くタイプなので、
乗せてもすぐに暴れるので体重がなかなか測れないんですよw
さすがに肉球では、体脂肪率は測れないですよね?

| スパイク | 2008/12/18 18:36 | URL | ≫ EDIT

けっこうチビちゃんなんですね。カワイイ
ウチのライカは先週の検査で3.4キロ!でした。
見た目はまだまだ子猫なのに、けっこうしっかり大きいです。
あるとくんは、いつまでも仔猫みたいでホントかわいい♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2008/12/18 23:41 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
あし@から来ました。
この写真すごく良いですね。
自分が中学生の頃からいた、家の猫とそっくりで、ビックリしました!!
懐かしくなってしまったので、いきなり書き込みしてしまいました^^;
また来ますね^^ノシ

| yk | 2008/12/22 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/838-4f267064

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
