PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライバルその1

うち猫にはライバルが何体かいる
その内の1体がお掃除ロボットルンバ!!こうして止まってる時は
近づいて踏みつけたりもするけど、一度ルンバが掃除を開始したら戦闘開始

①動いてすぐは距離を取り相手の出方を伺う
②そして安全と分かれば匍匐前進しながら距離を縮める…縮める…
③そして急にルンバが方向転換して向かってくると両足でジャンプして逃げる

そして①に戻るっていう事を何回も繰り返すという遊び(^^;)
まぁ、それが楽しいみたいだから良いけど

あなたの抜け毛を毎日掃除してくれてるんだからもっと敬意を払うように

(^・x・^)もう今日は働かないの?

| マンチカンの日常 | 2008年12月18日 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

初めまして!
足跡 辿ってやってきました。
オォ?!
お掃除ロボット!
それは猫ちゃんにとっては最大の強敵でしょうね。
コトハにはライバルもいないので・・・
コトハの一番の強敵は孤独です。
誰かが家にいないと寂しくて・・・
ずっと、鳴いています。。汗。。
応援、ポチしちゃいました。
大好きな猫と闘病生活を送っています。
持病を抱えていますが、ブログの更新を頑張っています。
時々、覗かせて頂きますので・・
宜しければ、コトハのページも覗いて見て下さいね!
宜しくお願いします!

| koto1177 | 2008/12/19 01:02 | URL | ≫ EDIT

ルンバ。。。とっても楽しそうですね(。∂▽∂。)
遊んでいる様子が、目に浮かびます?♪
今度は、ぜひ動画で見てみたいですよo(゚▽゚o)

| ママ美 | 2008/12/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

掃除をして、遊び相手にもなってくれるなんて
一石二鳥ですね?☆彡
お掃除ロボット欲しいけど…値段、高くないですか?

| 宮碧ちこた | 2008/12/19 15:02 | URL | ≫ EDIT

先日は遊びに来て頂き、どうもありがとうございました?^^
猫ちゃんのお名前は、マンチカンのマンチカンちゃんでいいんでしょうか?
違ってたらすみません^^;と?ってもかわゆいですねぇ!
3kgあるようには見えません?!もっと小柄に見えます^^
お掃除ロボと闘っている姿、さぞかしかわいいでしょう?!
今度動画なんて見てみたいです^^

| ネコ娘。 | 2008/12/19 21:45 | URL | ≫ EDIT

お掃除ロボット、いいですね?。面白そう!
お部屋がきれいになって、
ネコちゃんの遊び相手にもなるなんて、ステキ!
普通の掃除機は怖がって逃げ出すうちの子も、
これなら喜ぶかもしれませんね。

| まろん | 2008/12/19 21:48 | URL | ≫ EDIT

ルンバ、いいですね!
ウチも、カーペットじゃなければぜひ欲しい
第一ずぼらアイテムですが、、、、、笑
ニャンズはどんな反応するだろーなー
アルトくんはへっちゃらみたいで、男前ですね!
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2008/12/19 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/839-bb3c5d3b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
