PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

今日、忘年会の人って多いのではないでしょうか?
うちも今日は忘年会…軽く酔っぱらいです(^^;)
この時期は帰りが遅くなると完全な酔っぱらいが多いのか
駅周辺はもどしたり寝転がったりする人がばっかり(;><)
皆さんも急性アルコール中毒とかには気をつけましょう(^^;)

(=^--^)僕も酔っぱらった…  ってキミはまだ未成年!

| 雑記 | 2008年12月20日 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

 こんばんにゃ。
酔っぱらい?・・・私もで?す
 と?????ってもカワイイにゃんこですネ。
顔写真なら体重測定の時のが好きです。
 では、またたび

| ヒロ | 2008/12/20 02:43 | URL | ≫ EDIT

両腕のあたりにお酒のビンを持たせるといいですよo(>▽<o)(o>▽<)o

| ママ美 | 2008/12/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

ども、初めまして。ぬこ@横浜と申します。
可愛く猫の写真撮れてますね?。
都内のほうだとこの時期、忘年会の場所を取るのも一苦労です。なので、うちの部署では忘年会はやめて新年会にしてしまいました・・・

| ぬこ@横浜 | 2008/12/20 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/840-3e3a79e0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
