PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたし かくれんぼ?♪

うちの猫は紙袋の中によく入ります
とりあえず中に入ってそこに隠れるのが趣味みたいです(^_^;)
それを2,3回繰り返したら飽きてその紙袋には入らなくなるのだけど
また新しい紙袋が登場したら中に入って隠れる
兎に角、一度は中に入りたいみたい(^^;)

(^‥^)あっ、見つかった

| マンチカンの日常 | 2008年12月20日 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

うふふ、アルト君も袋好きにゃんこなんですね。
そして、新しもの好き。
やっぱり猫さんですね?。
袋とか箱とか、入ると安心するんでしょうかね?

| まろん | 2008/12/20 23:59 | URL | ≫ EDIT

そうそう、とりあえず入ってみないと気が納まらないみたいですね(*´∇`*)
どの袋入っても、一緒だと思うんですけどねぇ(´ヘ`;)
飽き性なところもみんな一緒ですね♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2008/12/21 00:09 | URL | ≫ EDIT

ウチのコは、必ず中をのぞくけど…たまにしか入らないです。
しかも、キレイに取っておこうと思った袋に限って、
勢いよく飛び込んでグチャグチャに…(≧Д≦)

| 宮碧ちこた | 2008/12/21 12:46 | URL | ≫ EDIT

コトハは何でも入ります。
アルト君みたく上品じゃなくて、紙袋・スーパーのビニール袋・ダンボール・洗濯かご・・・
入れるものなら何でも・・
時々、はみ出しているけどね(*^_^*)

| koto1177 | 2008/12/21 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
ニャンコは、紙袋が好きですよね
あと、スーパーの袋にも
入りたがるし・・・(笑)
それと、狭いところも好きだし
おもしろいですよね?

| としろー@ママ | 2008/12/23 00:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/841-b61448af

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
