PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まどろみ

今日は久々に携帯で撮った画像をアップしました

お昼寝タイムを邪魔されたような表情です(^^;)
いつも人の邪魔はするくせに自分の邪魔をされたら
すぐ迷惑そうな顔するのは良くないよo(`ω´*)o

(=^--^=) なにか用なの?

| マンチカンの日常 | 2008年12月22日 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

いつもかわいい写真が撮れますね?
携帯なのに、とてもきれい。
普段の画像も、いつもきれいだな?と思います。
ちなもに、普段のカメラは何を使っているんですか?
最近、デジイチが欲しくって・・・

| くぅ?♪ | 2008/12/22 23:02 | URL | ≫ EDIT

うんうん、寝てるのを邪魔されるとムッとした顔する(* ̄m ̄) ププッ
でもこっちはもっともっと邪魔されてるのにーっ
けれど、このまどろんだ表情、とっても可愛いですよ?
携帯の写真とはとても思えない!
すっごく綺麗に色が出てるじゃないですか?♪

| もこりん | 2008/12/23 09:44 | URL | ≫ EDIT

ほんと、いつ見ても可愛い(*〇´∀`艸)*
ついチョッカイだしたくなりますよね?♪ ポチ!!

| ママ美 | 2008/12/23 12:43 | URL | ≫ EDIT

いい表情ですねー
毛並みがきれいですね!

| もりそば | 2008/12/23 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/843-a1164417

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
