PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イブ

さて今日はクリスマスイブですね
サンタの帽子でも被せて写真でも撮ろうと思ったのですが
そうこうしてる間にXマスに(^^;)

まぁ、多分うちの猫はかぶり物してもすぐに脱いで
帽子の先の丸玉を千切りそうだけど(;^ω^)

(=^・ェ・^=)Xマスって何?

| 雑記 | 2008年12月24日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

うちは、寝ているところに被せることが多いですよー♪

| まりくんの飼い主 | 2008/12/24 22:53 | URL | ≫ EDIT

うちもプレゼント用意しようと思ってたら
あっという間にクリスマスになっちゃった(^ω^;)
サンタ帽子のポンポン、ほんとにかじられそうですよねぇー
あれって・・・猫にとってはオモチャにしか見えないのかも(*`▽´*)ニヤッ

| もこりん | 2008/12/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
アルト君は、帽子、苦手ですか?。
うちも絶対ダメだろうな…。
コスプレが平気なネコちゃん、ちょっとうらやましい気もしますが、
まぁ、ネコは自然体が一番可愛いです?。
まろの毛焦がし事件(^^;)、ご心配おかけいたしました。
これまでも、2回ほどあったのですが、
いずれも大事にはいたっておりません。
毛の先がちょっと焦げ臭くなったくらいで…。
でも、うろうろされるのは、本当に困りますよね。気をつけなくっちゃ。

| まろん | 2008/12/25 10:58 | URL | ≫ EDIT

帽子被ったのも見てみたい^^
でも、嫌がってすぐ取っちゃいますよね^^;
家の猫も苦ってだったから^^

| yk | 2008/12/25 13:50 | URL | ≫ EDIT

サンタ帽子姿、見てみたかったです。
ちなみに、ウチのコも被ってくれません。

| 宮碧ちこた | 2008/12/25 14:45 | URL | ≫ EDIT

みぃこもかぶりものとか苦手です(^_^;)
でもアルト君サンタ帽子似合いそう!

| みこらび | 2008/12/25 16:24 | URL | ≫ EDIT

ええ????残念ですう?♪
小さいうちに、着グセをつけておかないとね(´艸`*)
↑見たくて仕方がない私ヾ(≧∇≦)人(≧∇≦)ノ ブハハハ 
メリクリの2ポチ☆彡

| ママ美 | 2008/12/25 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/845-6e5ce328

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
