PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後ろで気配が…

実はアルトが向いてる方向には
窓とカーテンのみで何もありません(^^;)
ただこの時は網戸にしたので
冷たい風が入ってきたのとカーテンが揺れたのに反応したのでしょう

この後、「開けたら寒い」と非難するような目をしてから
トボトボと自分の部屋に帰っていきました(^^;)

(=^・ω・^=)また換気?


折角のクリスマスなのに普通に過ごしてしまいました(;^ω^)

| マンチカンの日常 | 2008年12月25日 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

アルトくんはお外に興味なしですか?
うらやましいです?
ウチはたまにちょっとベランダの扉を開けると、チチがすかさず偵察に行ってしまうので、しばらく(といっても5分ぐらい?)は閉められず、この時期はとっても寒い思いをしてます…
今は阻止してますが、ライカも出たそうにしてるので、お外は寒いだけだよ?って言い聞かせてます。笑
アルトくんは見てるだけで、おりこうさんですね(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2008/12/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

まだ寒いからお外はイヤなんですね(´-`●)
暖かくなって、鳥さんと仲良くなると遊びに行きたがるかもしれないですね?♪全ポチ!!

| ママ美 | 2008/12/26 09:27 | URL | ≫ EDIT

アルトくんの住んでるところは雪が降ってるのかな?
みぃこは毛のおかげなのか相当外の空気を吸いたいのか窓を開けると待ってましたとばかりに飛び乗って外を見てます(^_^;)
でも昔、掃除でしばらく窓を開けっ放しにしてたらいつの間にか人のふとんの間に綺麗に入ってたことがあります(笑)

| みこらび | 2008/12/26 13:01 | URL | ≫ EDIT

いや?いつ見ても、癒される写真ですね^^
毎日見てしまいます^^
今母にも見せたんですが、やっぱり似ているって!!言ってます^^
また、可愛い癒される写真期待してますね^^ノシ

| yk | 2008/12/26 14:23 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる、
ピュ???ッと冷たい空気が入ってくると
思わず「寒い!!!」といいたくなるんだよね(* ̄m ̄) ププッ
風でカーテンが揺れたのに反応しただけとは思えない、
ちょっとチラ見のお目目(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2008/12/26 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/846-3bc6e395

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
