PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人相悪いよ

ゴハンの時間が待ちきれないのか
何か分からないけど凄い睨まれてます
この前の寝顔はどこにいったやら(^^;)
 
まぁ、キミが睨んだぐらいでは
「わんにゃんぐるめ」は早く動かないよ(笑)

(=`ω´=)ゴハンはまだなの!!

| マンチカンの日常 | 2009年01月04日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いつも、このブログに遊びに来てますが
コメントは、初めてです。
『14000カウント目おめでとう』の
メッセージと共に、とても貴重な衝撃映像を
見させていただきました(#^.^#)
2009年は、いい年になりそうです♪
ありがとうございました。

| michigorota | 2009/01/04 23:30 | URL | ≫ EDIT

No title

また目がすわっていますね?^^;
お腹がすいて機嫌が悪くなるのは、人間だけじゃないってことですね!
くぅ?は、鳴きながら私の足に体当たりしてきます^^
(うちは置き餌なので、勝手に食べてくれればいいんだけど・・)
お皿に追加で出してあげると、喜んで食べます。
人間もねこも、新しいのがいいってことね!

| くぅ?♪ | 2009/01/05 00:15 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹が減ってかなりお怒りのようですね(笑)
わんこの場合だと、お腹が減った催促に突進
してきたりします(汗)

| ぼくくま | 2009/01/05 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

明けましておめでとうごさいます。
本年もよろしくお願いいたします(。^-^。)
お休みにも関わらず応援ありがとうございました。
すっかり、冬休みをしてしまいました。
本日より出勤させていただきます?♪
応援初ポチです!!

| ママ美 | 2009/01/05 11:37 | URL | ≫ EDIT

No title

睨んでも可愛い(´艸`)
手が微妙にダラ?ンってなってるトコが
ちょっとヤンキーっぽく見えました(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/01/05 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくです(*´ω`)ノ
あらら・・・アルト君、にらんでますねー(* ̄m ̄) ププッ
そうそう、睨んだところでわんにゃんグルメは開かないのよ?
フィードボタンを押すとかね(*`▽´*)ウヒョヒョ
って、そんな知恵ついたら困る困る(笑)

| もこりん | 2009/01/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^
かなり不機嫌ですね^^;
まるで別猫?って感じですね!!

| yk | 2009/01/05 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/856-4bf71157

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
