PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コロコロ

うちの猫はブラッシングを全然に嫌がりません
偶に興奮してブラシを攻撃してきますが(^^;)

ここまでは普通だと思いますけど
それに加えてコロコロも全然嫌がらないのです
抜け毛の季節にジョリジョリいいながら毛を取っていっても
普通に平然と寝てます(^^;)
痛くないのかとこっちが心配するぐらい(;゜Д゜)

さすがにコロコロの接着面を
新品で使う様な事はしてないですけど…不思議な猫です(^_^;)

(=^--^=)よきにはらえ

| マンチカンの日常 | 2009年01月05日 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いや?、実にうらやましいですねぇ。
ネコによって、どうしてこんなに違いがあるんでしょうね…。
アルト君、もしかして、かなりの大物…??

| まろん | 2009/01/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い寝方^^
ブラシングを嫌がらないのはまだ分かるけど・・・コロコロも大丈夫なんて、本当に変わっていますね^^
肝が据わってるんですかね^^ノシ

| yk | 2009/01/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチも羨ましいわ?♪
5分ともたないから、やってみたいな(´-`●)
ついでお腹も撫でても平気ですかd(≧∇≦●)ポチっと

| ママ美 | 2009/01/06 12:14 | URL | ≫ EDIT

No title

実家のまろん兄もコロコロ気持ちがります(*^_^*)
長毛種のみぃこには毛が柔らかくてより引っ張られるせいか嫌がられたことがあり、それ以来コロコロを見ると警戒します(笑)
短い毛のにゃんこはちょうどいい引っ張られ感なんでしょうかね(*^^*)
ほんと不思議なものです

| みこらび | 2009/01/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

No title

コロコロ平気なんですかぁ!?
ウチのコは見ただけで逃げますよぉ(丿>ロ<)丿

| 宮碧ちこた | 2009/01/06 14:05 | URL | ≫ EDIT

No title

ブラッシング嫌がらないのは、嬉しいですよね。コロコロを嫌がらないのはすごいかも!?
お腹を出してごろにゃん可愛いですね♪

| ぼくくま | 2009/01/06 17:56 | URL | ≫ EDIT

No title

コロコロも平気なんてすごーい(*´艸`)ウフフ
ブラッシング好きなのはわかるんです。
うちでも気持ちよさげ?な顔してやるからなんだけど(笑)
でもさすがにコロコロはビックリして逃げちゃう!
それが平気とは・・・アルト君・・・大物だ(^◇^*)オホホ

| もこりん | 2009/01/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

No title

遅ればせながら
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしますね
アルト君、コロコロを嫌がらないなんて
凄すぎます(笑)
うちのは、コロコロの音を聞いただけでも
逃げ回りますよ?
アルト君、寝姿が
踊っているようにも見えます
可愛い?☆

| としろー@ママ | 2009/01/06 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/857-3830b52f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
