PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ2

さてどこに隠れてるでしょうか?
ってスグにバレバレですけど(^^;)

しかしそんなに狭い所に入って何がしたいの?
完全に身動きとれない体勢になってるし(・・;)
隠れるにしても尻尾がはみ出てますよ(;^ω^)

(^・x・^)ここなら見つからない

| マンチカンの日常 | 2009年01月06日 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちのくぅ?も、たまに気配を消して!?ひそんでいる時があります。
忍者か!!なんて突っ込みたくなるんですけど^^;
「み?つけた♪」と言うと、走りだします^^

| くぅ?♪ | 2009/01/07 06:46 | URL | ≫ EDIT

No title

その狭い隙間に一生懸命入っていく姿を想像すると…
思わず笑みがこぼれます(o´∀`o)

| 宮碧ちこた | 2009/01/07 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

尻尾が見えてるって(笑)
完璧に隠れることが出来ない所が、可愛いですね♪
そう言えば、マンチカンさんの猫ちゃんって『マンチカン』なんですか?

| yk | 2009/01/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとうだ?♪
出れるのかな。。。ウチは、出れなくてバタバタした時がありました(´-`●)
きっと警戒態勢遊びですね?♪ポチっと

| ママ美 | 2009/01/07 12:38 | URL | ≫ EDIT

No title

またえらいところに隠れちゃいましたね?
無事自力ででれたのでしょうか?(^_^;)

| みこらび | 2009/01/07 15:08 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉーーーー!
これはすごいとこに隠れてる!(;・`д・´)ウワォ
なんとなく隠れるのに最適♪なんて場所じゃなくって、
ものすごい隙間にいませんか?(*`▽´*)ウヒョヒョ
んまーここまで隠れちゃうと、完璧なかくれんぼ(笑)

| もこりん | 2009/01/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

No title

ずいぶん、ぺっちゃんこになって隠れていますね?。
かくれんぼうしたら、探すのに一苦労!

| ぼくくま | 2009/01/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいところに入り込んでいますね?。
うちのまろだったら、
ぜったいお腹かおしりがつっかえているはず…。(^^;)
スリムなアルト君がうらやましい!!

| まろん | 2009/01/07 22:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/858-a7332737

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
