PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラ

無視されたり怒られたりすると少しイラっとくるんでしょうね
キャットタワーか爪研ぎダンボールでガリガリします
自分が怒ってるのをアピールしてるのか、
それとも落ち着かせる為なのかは分かりませんけど(^^;)

最近は偶に爪研ぎをしてはいけない場所とかでも
やるので困った物です┐(´д`)┌

※因みに爪研ぎダンボールが
  剥き出しなのはガワを食べられたからですorz

(=・ω・=)無視するな?

| マンチカンの日常 | 2009年01月07日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こんばんは。お邪魔しま?す。
爪とぎで鬱憤晴らし、ウチのぽん太は良くやりますね。
やっちゃいけないところでですが・・・
でもアルト君みたいに可愛い子だったら許しちゃうかな?
ではまたお邪魔しますね。

| 海月 | 2009/01/07 22:21 | URL | ≫ EDIT

No title

個性があっていいですね(´-`●)
大人になったらちょっと恐いけど( ´艸`)
アルト君は、どんな大人になるのかが楽しみです!!ポチ凹凸!!

| ママ美 | 2009/01/08 13:01 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのコは自分の思い通りにならないと…
畳で爪を研いじゃいます(≧皿≦;)
悪い事と分かっててアピールしてるみたいで
耳を伏せつつ、こっちを見ながらやるんですよぉ(≧Д≦)

| 宮碧ちこた | 2009/01/08 14:15 | URL | ≫ EDIT

No title

爪とぎかぁ?家の猫も良くやったなぁ?^^;
大体決まった場所だけど。。。
たまぁ?に違う所でするんですよね^^;
困りますがね。。。
爪とぎは、やっぱり気持ちを落ち着かせるのかな?って思ってましたよ^^ノシ

| yk | 2009/01/08 16:37 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、爪研ぎの箱を
かじって食べちゃったんですか!?
なかなかやりますね?。(^^;)
人の反応を見ながら爪研ぎをやっちゃうコも
いるんですね。
うちの子は、なんとなくリラックスしているときにしているみたいです。
畳ではしないのですが、カーペットや絨毯がお好みのようで…。(^^;)
イライラしてたりすると、走り回るか、噛みついてくるか…ですねぇ。(><)

| まろん | 2009/01/08 16:53 | URL | ≫ EDIT

No title

みぃこは飼った当初から爪とぎ段ボールを置いてたせいなのか途中から買ったキャットタワーの爪とぎのやつを全く使いません。
爪を研げる箇所がいっぱいあるのになぜなんだ!
じゅうたんとかでは滅多にやらないのでありがたいのですがタワーについてるやつはぜひとも使っていただきたい(T_T)
実家のにゃんこたちは使いまくりなのに好みなのでしょうかね、不思議なものです(^_^;)

| みこらび | 2009/01/08 18:02 | URL | ≫ EDIT

No title

やるやる!
ムカッとか、イラッとか、怒ってるってわかる!
あれっておそらく気分を落ち着けるため・・・
で当たってるような気がしますよね?(笑)
いや、もちろん寝起きとかにもやるんですが、
イラつきを抑えるときのはさらに激しい気がするんです(* ̄m ̄) ププッ
うちはさらに鼻息( >з<)=3も聞こえるんだけどw

| もこりん | 2009/01/08 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/859-0948e8d0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
