PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クッション争奪戦

前は座椅子争奪戦が激しかったのですが
最近はクッション争奪戦は激しい(^_^;)
このクッション(無印良品の体にフィットするソファ)は
お気に入りでもう長年愛用してる私の椅子です

それなのに最近はアルトが我が物顔で座ってます(・・;)
今までは私の隙を突いて座ってたのですが
最近は寝てる私の頭の上に強引に
被さってきて私を退かそうする暴挙にでます(; ・`д・´)

おまえは何様なの?

(=^・ω・^=)これも僕の物

| マンチカンの日常 | 2009年01月10日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

アルトちゃんおもしろいですね^?^
退かそうするってw
よほど心地いいんでしょうか。私も体験したいです

| えにぜん | 2009/01/11 07:06 | URL | ≫ EDIT

No title

くぅ?を見ていると、猫を飼っているのか、犬を飼っているのか?たまに、いたち?うさぎ?などと、色んなものに見えてしまう今日この頃^^;
最近では、私たちのすることをよく見ていて、たまに、人間が着ぐるみ着てない!?とファスナーを探してしまうこともあります^^;

| くぅ?♪ | 2009/01/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃんのお気に入りの場所になっちゃいましたね^^
これで、場所をとられちゃいましたね^^;
追伸:LINKの件ありがとうございました^^
   先ほど貼りましたので、今後ともよろしくお願いしますね^^ノシ

| yk | 2009/01/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

>最近は寝てる私の頭の上に強引に
>被さってきて私を退かそうする暴挙にでます
でも、それって結構可愛くないですか?
自分はねこ被りと言って、やってくれると
結構嬉しかったです(親ばか)
おまたのそれは確かに「ぼくのもの」ですね(笑)

| ぼくくま | 2009/01/11 17:59 | URL | ≫ EDIT

No title

どこでも座椅子争奪戦は繰り広げられてるんですねー(笑)
我が家でもこの10年というもの・・・
奪い奪われつつやってきました( ̄? ̄;)
もこりんのおけつでエイッと退かし(笑)
マンチカンさんとアルト君のケースは・・・
なんだかアルト君の勝利っぽい(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/01/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

ブログ、リンクさせていただきたいのですが?♪
もしよろしかったらお友達になってくださいませ(*´ω`)ノ

| もこりん | 2009/01/11 18:40 | URL | ≫ EDIT

No title

どこのご家庭も居場所取り合戦は繰り広げられているんですね。
ただいまの我が家はストーブの前ですが。
やっぱりおねこ様には勝てませんね。

| 海月 | 2009/01/11 21:21 | URL | ≫ EDIT

No title

マンチカンさんのところでも、争奪戦!
にゃんこのいる家は、どこも似たり寄ったり…かな?
うちも、食卓の椅子を巡って、
まろとダンナが戦いを繰り広げております?。(^^)

| まろん | 2009/01/11 22:04 | URL | ≫ EDIT

No title

縄張りに進入してきたと思ってるんですね(゚ー゚)(。_。)

| ママ美 | 2009/01/12 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/862-b6f88ff8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
