PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂に入る

今日は1~2ヶ月に一回のお風呂に日

うちの猫は浴室は大好きだけど
お風呂はそんなに好きではない(^^;)平たく言えば嫌い?(;^ω^)
それでも体を洗う間は暴れたりすることはあまりなく
大人しく洗わせてくれる方だと思います(^^)

大嫌いなのはドライヤー(^_^;)
送風したり温風にしたりと色々してるのですが
音が怖いのでしょうね、逃げてばっかりです(´・ω・`)

音の出ないドライヤーってのを開発してくれないかな(^^;)

(=・ェ・=)お風呂おわり?

| マンチカンの日常 | 2009年01月12日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

お風呂姿もかわいいですね♪
うちのくぅ?は、お風呂時間は大騒ぎで、私は毎回出血です^^;
アルトくんみたいに、おとなしく入ってくれたらな?

| くぅ?♪ | 2009/01/13 00:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは
アルト君、お風呂ちゃんと入ってくれるなんていい子ですね。
うちの猫はと言うと水に濡れるのがアウトらしく、シャンプータオルしか使えません^^;

| なりなる | 2009/01/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

音でるとやっぱり嫌なんですね。
掃除機も嫌がるけど、それと同じような
感覚なのかも^^

| えにぜん | 2009/01/13 03:35 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子に限らず、お水嫌いのニャンコは多いですよね。
うちなんか、洗濯ネットに入れて洗わないと地獄を見ます。
アルトくんは、偉いよね(゚ー゚)(。_。)
ドライヤーは、良く分かります。。うちも欲しいです!!
ポチ凹凸!!

| ママ美 | 2009/01/13 10:40 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君すっきりさんですね!
みぃこもシャンプーしてきて(自分ではできないので)すっきりいいにおいになりました?♪
ドライヤーの音はほんとにゃんこ嫌がりますね?
実家のにゃんこの時苦労したので気持ちわかりますぅ

| みこらび | 2009/01/13 12:25 | URL | ≫ EDIT

No title

家に居た猫も、洗っているうちは大人しかったんですが・・・
やっぱりドライヤーが苦手で・・・なんでですかね?音と風なんですかな??

| yk | 2009/01/13 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

あらーー水も滴るいいオトコ??(*`▽´*)ウヒョヒョ
浴室が好きでもシャンプー苦手って子、多いですよね!
うちは浴室も嫌いだがシャンプーも嫌い(-Θ-:)
アルト君、浴室が好きなだけシャンプーしやすいでしょう!
ドライヤーはやっぱり怖いものね??
音の出ないドライヤーなんか発明してくれたら
ほんっと猫飼い&犬飼いにバカウケでしょうね(≧∇≦)

| もこりん | 2009/01/13 15:47 | URL | ≫ EDIT

No title

毛が濡れてると別の生き物みたいで何か笑えるけど
可愛すぎで好きです(´艸`)
でも、ウチのコは子猫の時に
お湯の入ってる浴槽に落っこちて以来
洗わせてくれません…( ̄▽ ̄;)

| 宮碧ちこた | 2009/01/13 19:11 | URL | ≫ EDIT

No title

お風呂上がりのアルト君も、いい男ですね?。(^^)
嫌いでも、ちゃんと洗わせてくれるなんて、
偉いなぁ。
マンチカンさんも、ちゃんと定期的に
洗ってあげているのがすごいですね?。
我が家は結構寒いので、
お風呂は春になってからじゃないと、
かわいそうかな…。

| まろん | 2009/01/13 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/864-4fa5f0c4

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
