PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どういう寝相?

これはどう考えても寝にくいと思うんだけど(^^;)
軽く悪戯しても起きません・・・・・

うちで一番よく撮るのが寝てる写真です
単純にブレずに一番撮りやすいってのもあるのですが
猫の寝顔が好きなのもでついつい(;^ω^)

これからも寝顔画像が
多いとは思いますがお付き合い下さいm(_ _)m

(=´ω`=)どんな体勢でも眠れる

| マンチカンの日常 | 2009年01月13日 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

萌えの基本は寝相ですよね(。^-^。)
手足が短いから、どんな感じか楽しみですよ?♪ポチ凹凸!!

| ママ美 | 2009/01/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこさんはひねって寝るのが気持ちいいんですかねぇ、不思議です(^_^)
どんな顔でも基本可愛いですがやっぱり寝ている顔が一番癒されますよね♪
見てるだけで思わず微笑んでしまいますもん(*^_^*)

| みこらび | 2009/01/14 14:19 | URL | ≫ EDIT

No title

すごい寝かたw
お腹を出して無防備だから、本当に安心しているんですね^^v
それにしても、起きた時クビが痛そうですね><
寝違えないようにね??^^ノシ

| yk | 2009/01/14 14:45 | URL | ≫ EDIT

No title

すんごい捻ってますねぇ!Σ( ̄□ ̄;)
人間がこんな寝方したら、体が痛くなっちゃうけど…
猫ってホント柔らかいですね?

| 宮碧ちこた | 2009/01/14 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

あっ、アルト君見てたらなんだか首がっ( ̄ヘ ̄;)
見てるだけでも肩が凝りそうな寝相だよぉー
でもイタズラしても熟睡してて起きないなんて、
やっぱり猫の体は人間が思う以上に柔らかいんでしょうね?(笑)
そしてやっぱ・・・寝顔は最高っす(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/01/14 15:53 | URL | ≫ EDIT

No title

あ? 癒されます。
いつも素敵な画像ありがとうございます!!

| みぃ | 2009/01/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
「あし@」の足跡からお邪魔しました。
とってもナイスな寝相にニンマリしちゃいました。
黄色い自主規制のマークがまたいいですねぇ?
寒いからうちの桜も寝てばかりです。
だから寝てる写真ばかり増えますよね。
でも天使の寝顔だもの。
見てるだけで癒されますよね。
またお邪魔させて頂きますね。

| きょん | 2009/01/14 20:31 | URL | ≫ EDIT

No title

この寝相でもきっと苦ではないんでしょうね。体がそれだけ柔らかそうですし^^
ほんとお腹とか触って悪戯したくなりますねw

| えにぜん | 2009/01/14 21:52 | URL | ≫ EDIT

No title

起きたら、首を寝違えていそうな姿勢だけど、
ネコちゃんはこんなのも平気なんでしょうね?。
なんとも気持ちの良さそうな寝顔…。
ネコは寝てる時間が長いですからね?。
面白い寝姿、大歓迎ですよ?!!(^^)

| まろん | 2009/01/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いですよね?。
人間がこの寝相で寝てたら大変な事に(笑)

| ぼくくま | 2009/01/18 16:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/865-1c8bccbc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
