PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs わんにゃんぐるめ

わんにゃんぐるめの欠点なんですが
給餌口から手を突っ込んで
ホジホジすると餌が1?2粒落ちてきます(^^;)

でもアルトの場合は餌が確実に落ちてくるとは限りません
短い手ではエサに微妙に届くか届かないかって感じみたいで
いつも必死になってホジホジします(;^ω^)

そこまでムキにならなくても
時間がくれば大量にでてくるのに┐(´д`)┌ヤレヤレ

(=;ェ;=) とっとどかない

| 猫全般・猫グッズ | 2009年01月15日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

びっくり!こういう機械があるんですね。
まったくしりませんでした^?^
沢山いれとくと、メタボになったりしませんかね?w 量はちゃんと微調整していれるんでしょうか

| えにぜん | 2009/01/15 22:59 | URL | ≫ EDIT

No title

そういうのもアリなんですねー。
うちのまりくんなら、絶対やりますね。。。

| まりくんの飼い主 | 2009/01/15 23:51 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
わぁ?これ欲しいなぁ?って思ってたんですよね。
アルトくん一生懸命ホジホジしてますね。
こういう姿がまたかわいくて仕方ないですね。
うちの桜もきっとホジホジしまくりなんだろうなぁ・・・ほんと食い意地が張ってる姫なので。。。汗

| きょん | 2009/01/16 10:18 | URL | ≫ EDIT

No title

時間の問題かも????(´艸`*)
でもみんなそうなんですよね。。。常に食べたい!!
手が短いっていうとこが、またかわいいですね(。^-^。) 全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/16 10:33 | URL | ≫ EDIT

No title

お腹がかなりすいているんですね^^;
手が短くて、届かないんですね><
でもその行動が可愛いですね??♪

| yk | 2009/01/16 12:46 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは可愛い?(≧▽≦)
うちはこういう画期的なもの持ってませんが
もしあったらみぃこもやってるかも!
でもカリカリだけでは食べないからなぁ
ウェットやおやつで出来たら絶対やってるはず(笑)

| みこらび | 2009/01/16 14:31 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱり(笑)
ここがデメリットなんですよねぇ?
まぁ壊れるほどじゃないからいいんですけれど、
やっぱりアルト君もホジホジしちゃってるか(^ω^;)
うちもね、頑張って手を突っ込んでは
たまに落ちてくる1粒2粒をがっついていますよ( ̄ヘ ̄;)

| もこりん | 2009/01/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

No title

かっ…可愛すぎるぅぅぅ(´艸`)
一生懸命、手を伸ばしてるアルト君を応援したくなっちゃいます!

| 宮碧ちこた | 2009/01/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

No title

初めまして^^
ランキングからお邪魔しました。
マンチカンのニャンコはテレビで観て初めて知ったんですが、可愛いですよね?。
で、ランキングで見つけて早速コメントさせていただいちゃいましたw
給餌口にスッポリお顔いれちゃって可愛いー!
また遊びにこさせていただきます(*^-^)

| kanata | 2009/01/16 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/867-bf0cd55c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
