PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を撮ってみました4

またまた動画をアップしました(^^)
今回は動画を撮るつもりではなかったのですが
写真を撮ろうとしたらダイヤルが動画モードでして…
そのまま撮影してしまいました(;^ω^)

それからSDカードの容量が少なかったので
中途半端なところで止まってしまいます(´・ω・`)
 

| マンチカンの動画 | 2009年01月17日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うひょ????萌え?(*//////////////ー//////////////*)ボッ
オモチャで遊ぶかシッポで遊ぶかドッチカにしろってd(≧∇≦●)
動画撮っていただいたんですね?♪うれしい?♪
声が大きいんですね。。。ウチのはアッ、アッて顔なしみたいです!!
さっき全ポチ!!しておきました?♪

| ママ美 | 2009/01/18 12:37 | URL | ≫ EDIT

No title

自分で自分のシッポを追いかけてる姿が
可愛すぎてヤバ過ぎますぅぅぅ(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/01/18 14:52 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛い?^^
やっぱり似ているw
でも、足はもう少し長いかな^^;
マンチカンってやっぱり、足が短くて可愛いですね^^ノシ

| yk | 2009/01/18 15:35 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいい^○^
しっぽが気になるんですねw
高いところにいても落ちそうにないのも
すごいです

| えにぜん | 2009/01/18 16:42 | URL | ≫ EDIT

No title

本当可愛いですよね。
自分が今度ねこ飼う時は絶対マンチカンです。
マンチカンサイコーーーー!

| ぼくくま | 2009/01/18 17:00 | URL | ≫ EDIT

No title

んがっ!!可愛い???(*´ε `* )ゞエヘヘ
最初ヒモで遊んでいるかと思いきや!
自分のシッポを追いかけているではありませんか?♪
あぁ、こういうのがなんとも無邪気で可愛い!
やっぱりちびっ子だからなのでしょうかね(^◇^*)オホホ
でもって声も可愛い???♪

| もこりん | 2009/01/18 18:25 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんにゃ。
姿だけでなく、声までメチャ可愛いですネ!!
3回も見てしまいました。
このコメント書き終わってから、また
2?3回見ます。

| ヒロ | 2009/01/19 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/869-20372048

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
