PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かくれんぼ2.5

この前「かくれんぼ2」の時に
横から撮った画像が出てきたのでアップします(^^)


尻尾だけ思いっきり外にはみ出してます(^^;)
結局あれ以来この下に隠れる事はなくなりました
よっぽど狭かったのでしょね(;^ω^)

(=´・ω・`=)もう入れない・・・・・

| マンチカンの日常 | 2009年01月18日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

思いっきりはみ出ているしっぽがかわいいですね?。
しっぽのしましま模様がステキです。
こんなに狭いと、出てくるのも大変だったのでは?

| まろん | 2009/01/18 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ホント、狭いところって好きですよね~
くぅ?も、家の中で気配がないな・・って探していると、とんでもないところで寝てたりします^^;
落ち着くんでしょうね^^

| くぅ?♪ | 2009/01/19 00:54 | URL | ≫ EDIT

No title

しかしまあ、よく入りましたねw
やっぱり体柔らかくて、弾力あるからかな^?^かわいいですねえ?

| えにぜん | 2009/01/19 01:15 | URL | ≫ EDIT

No title

ペッタンコしてますね♪

| ぼくくま | 2009/01/19 07:23 | URL | ≫ EDIT

No title

無理やりでも入っていくのが猫ってモンだい!とでも言っていそうな・・・
でもしっぽが見えてますよ?

| 海月 | 2009/01/19 08:51 | URL | ≫ EDIT

No title

ニャンコはチラミが好きだからシークレット
スペースは必需品ですよね(´-`●)
そのうち籠城したりして((●≧艸≦)全ポチ!!

| ママ美 | 2009/01/19 11:12 | URL | ≫ EDIT

No title

^^可愛い?♪
以前隠れた時によっぽど狭かったんですね^^;
それにしても、これこそ頭隠して尻隠さずですね^^ノシ

| yk | 2009/01/19 15:38 | URL | ≫ EDIT

No title

入る以上に出る時がきっと大変だったのでしょうね(^_^;)
無事に出られてよかったです♪

| みこらび | 2009/01/19 15:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉ???ギチギチ???(笑)
唯一すんなりと入れそうなシッポだけが外に出てる(*`▽´*)ウヒョヒョ
あれから二度と入っていないってことは
やっぱりアルト君的にも狭かったんでしょうか(^◇^*)オホホ
かなりぺちゃんこになってるよv

| もこりん | 2009/01/19 15:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/870-606c154b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
