PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝返り

うちの猫はよく寝返りをします
どんな場所でもコロンと転がっては体勢を変えてます

偶に連続でコロンコロン転がって
起きずに寝てる場所を移動する時もあります(^^;)

今回はキャットタワーの一番上で
俯せから仰向けにコロンとしながら手を伸ばして

・・・・・ぼんさんがへをこいた!!(;^ω^)

(^・ェ・^)ピタッ

| マンチカンの日常 | 2009年01月20日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

わぁ、アルトくんそのまま落ちそうでこわいですぅ!
にゃんこさんは狭くて寝返りうったらすぐに落ちそうな所でも寝ますよね、大きさではなく高いからよいのですかね(^_^;)
不思議です

| みこらび | 2009/01/20 23:12 | URL | ≫ EDIT

No title

リラックスしてるねえw
こういうときは何を考えてるのか気になりますね^^

| えにぜん | 2009/01/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
萌モエビ---ム!! (o゚ロ゚)ノ‥‥…━━━━━☆)`ν゚)・;'.、
困るのよね????こういう寝技を使われると
とても体が持たないので、やめて下さる((●≧艸≦)
ホント????マジで、可愛(*//////////////ー//////////////*)ボッ

| ママ美 | 2009/01/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ、ピタッと止まるんだ!w( ̄o ̄)w
一緒に遊べますね??だるまさんが転んだ☆で(笑)
ゴロンゴロン転がって移動するのは可愛いかも?♪
みのむしさんみたいで可愛いよね(*^m^*) ウフフ
うちはイモ虫みたいに、ゾゾゾ、ゾゾゾッって這って移動します( ̄へ ̄|||)
・・・・キモイ

| もこりん | 2009/01/21 11:14 | URL | ≫ EDIT

No title

そんな高くて狭い所で!Σ(・ω・ノ)ノ
アルトくん、落っこちないでね?!
チコちゃんは私の膝の上で寝返りをうって
よく落ちかけますよぉ?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/01/21 12:54 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君落ちそう??
でも、落ちないんですよね^^
ネコってすごいバランス感覚で、見ているこっちがヒヤヒヤしちゃいますよね^^ノシ

| yk | 2009/01/21 14:34 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルト君、器用に寝返りしますねぇ?
うちの桜も同じようにタワーのてっぺんの丸い所で
クルンってなります。
見てるこっちが「落ちる!」って心配しちゃう感じです。
それにしても2枚目のアルト君、かわいすぎです。

| きょん | 2009/01/21 18:47 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの子は、あまり寝返りを打たないみたいですけど…。
(単に、体を動かすのがめんどうなのかも…。^^;)
アルト君は、高いところでも、
器用に寝返りを打つのですね?。
危ないところでピタッと止まれるところなんか、
寝返りの上級者(?)ですね。(^^)

| まろん | 2009/01/21 22:03 | URL | ≫ EDIT

No title

猫って、狭いところ大好きですよね?♪
また、アルトくんはじょ?ず^^
くぅ?にもキャットタワーを買ったのですが、まだ低いところであそんでます^^;
★マンチカンさんのブログを、くぅ?のプログにリンク貼り付けしてもいいですか??

| くぅ?♪ | 2009/01/21 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/872-1541033e

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
