PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた紙袋

ちょっと買い物をしたので
新しい紙袋をゲット、アルトの前に置いてみました
予想通りいつのまにか中に入ってこちらを観察(;^ω^)
それは毎回しないとダメなことなのか?(; ・`д・´)

そして数十秒後もういいって感じで出てきて
その後、紙袋に興味なし・・・・いったい何の意味があるんだろう(^^;)



↓思いっきりブレてしまってます(;・∀・)

(=^. .^=)匂い付け終了しました

| マンチカンの日常 | 2009年01月21日 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

かわいいですね。
猫は一緒に生活したことがないので、面白いです。

| saipanda_2004 | 2009/01/22 05:20 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいなぁ?♪
ネコって何で、袋がすきなんですかね?
家に居たネコも、袋が好きだったし、かばんの中に入っていることもあって、持つと重!!ってなりましたよ^^;
落ち着くんですかね?

| yk | 2009/01/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

そうか!!!
何のため===ニオイ付け
なのか???(゚┏Д┓゚ ;)
・・・・なるほど、そういわれてみれば
入った後満足してアッサリ出てくるもんなぁ・・・
紙袋に入ることは猫のお仕事なんでしょうかね?(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/01/22 12:07 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりにゃんこは袋が好きですね?(*^_^*)
みこらびはいたずら好きなのでたまに入った隙を狙って袋ごとみぃこさんを違う場所へ運んだりしてます♪
困った主人です(笑)

| みこらび | 2009/01/22 15:12 | URL | ≫ EDIT

No title

しょがないわね。。。ワガママで((●≧艸≦)
匂い付け終了しました←しつかり答えが書いてある(ノ∀≦。)ノ
イタチのニオイ付けは臭いので、アルトくん勝てるかな?♪Wポチ!!

| ママ美 | 2009/01/22 15:13 | URL | ≫ EDIT

No title

とにかく何でも中に入ってみるのが
趣味なのかもw
袋の中は独特な香りがするし^^

| えにぜん | 2009/01/22 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/873-f377f47b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
