PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンモニャイト

俯せで丸まって寝る寝相は
どの猫ちゃんでもすると思うのですが

うちの猫はアンモナイトの化石みたいに
横クルクル?で丸まる寝かたをする時があります(^^;)

こういう寝方ってどの猫ちゃんでも、するものなのですか(;・∀・)

(ノД`=)ねむた・・い…zzz

| マンチカンの日常 | 2009年01月22日 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

まん丸ですね?。
苦しくないのかなって心配になっちゃいます。
しっぽが枕になっているような・・・

| mifa | 2009/01/23 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

確かに小さい時は、ヘンな格好が多かったですよ?
それにしても見事な、ニャンモナイトですね
お手手の短さが、萌え度をかきたてますね(*〇´∀`艸)* Wポチ!!
村は2位に復活してましたね?♪

| ママ美 | 2009/01/23 09:48 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉー何て綺麗な模様のアンモナイト(笑)
最近みぃこはラグの上で寝るときどこまでっていうくらい伸びてたり体ねじったりして寝ています♪
にゃんこ的にはどの寝方が一番楽なんでしょうかねぇ、気になります(^_^)

| みこらび | 2009/01/23 11:26 | URL | ≫ EDIT

No title

器用に丸くなってますね^^
ネコちゃんは丸くなるの得意ですよね!!
手足が短いから、特に得意かもしれないですね^^ノシ

| yk | 2009/01/23 12:17 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
いつも見せてもらっています。可愛いですよね?今日の写真は思わずコメントしたくなりました。
またきま?す、ぽちぽち。

| かぴ | 2009/01/23 15:16 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ、丸まりますよ??♪
うちでもアンモニャイトは定番の寝方です(*`ω´*)ノ
ものすごい芸術的な丸さになってると妙に嬉しかったり♪
アルト君もくるりん☆と丸くなっているね?
こう丸くなってると・・・
ついついズブッと指をお腹あたりに入れたくなる(?ー?)フフフ

| もこりん | 2009/01/23 17:13 | URL | ≫ EDIT

No title

うちの猫たちも寒くなるほど真ん丸になりますよ^^
アルト君は綺麗な真ん丸ですね(´∀`*)

| なりなる | 2009/01/23 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

ウチのチコちゃんも真ん丸くなりますよ?!
で、たまに真ん丸の状態で足だけピンっと伸びてて
フライドチキンみたいなのですよぉ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/01/23 19:41 | URL | ≫ EDIT

No title

別名、ダンゴ虫♪ ネコ団子♪
かわいいですよね?。
アルトくん、しっぽがすごいトコにあるのね。。。

| まりくんの飼い主 | 2009/01/23 22:08 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。はじめまして。
アンモニャイトってググってきましたm(__)m
丸まってスヤスヤかわいいですね!!
寝顔も気持ちよさそうです!!

| 真太郎 | 2009/02/14 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/874-3816c3f3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
