PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌクヌク・ダラダラ

今日は寒かったですね{{{{(+ω+)}}}}
私の住んでるところでも午前中に雪が降りました

アルトはっというと・・・・・
今日は床暖の上でヌクヌクしてました
ちょっと温くなりすぎたのでしょうか(^^;)
途中からは床暖から少し外れたところで
のんびりしてたみたいです(;^ω^)

(=^・^=) ダラダラ大好き

| マンチカンの日常 | 2009年01月25日 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

こちら鹿児島も寒かった・・・
アルトくん、幸せそ?♪
私の家も床暖にすればよかったな・・・

| くぅ?♪ | 2009/01/26 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。ぼくくまです。
お気遣い頂きありがとうございます。
アルトちゃん、ごろごろしていますね。
表情がとても気持ち良さそうです(可愛いなナー)。
寒い日が続いてますから、暖かくお過ごし
下さい。

| ぼくくま | 2009/01/26 07:13 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱいいなぁ??床暖は・・・ε=(*´。`* )
アルト君はほっこり暖かくなって(というか、暑くなって??)
別の場所でゴロゴロしてたのかしらね♪
うちは雪国なのに床暖なしのボロアパートなんで
いつもストーブにひっついています( ̄ヘ ̄;)
いいなぁーアルト君、ごろごろ気持ちよさそう??♪

| もこりん | 2009/01/26 09:16 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとマジで可愛い?♪
いいな。。。萌え系は写真一枚で十分に絵になります(;´▽`lllA``
うちなんか。。。オヤジ顔だから。。。(_´Д`) アイーン
一緒にダラダラしたら楽しいね?♪ Wポチ!!

| ママ美 | 2009/01/26 13:08 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?床暖ですかぁ?
アルト君は、床暖好きそうでね!!
少しのぼせたのかな?
熱くて、体冷やしているんですね^^ノシ

| yk | 2009/01/26 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖イイなぁ?♪
アルトくん、羨まし?い(*´Д`*)

| 宮碧ちこた | 2009/01/26 15:50 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君あったかそう?みこらびも一緒に横になってぬくぬくしたいですぅ(*^_^*)
床暖うらやましいですね?うちはストーブとこたつなのでちょっと離れるともう寒い(T_T)
これぞ、より動きたくなくなる原因のひとつです!!(自分の意志の弱さを棚に上げてます)

| みこらび | 2009/01/26 21:23 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今日は東京も寒かったです。
床暖があると年中床の上でゴロゴロ出来ますよね。
にゃんこはゴロゴロが大得意だから、そんな姿を見せられると一緒にゴロゴロしたくなりますよねぇ?
アルトく?ん、お隣よろしいですか?笑

| きょん | 2009/01/26 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、気持ちよさそうですね?。
私もそばに行って、いっしょにダラダラしたいです?。(^^)
この寒さ、いつまで続くのでしょうかねぇ。
春の訪れが待ち遠しい今日この頃ですね。

| まろん | 2009/01/26 22:00 | URL | ≫ EDIT

No title

床暖なんですね♪
猫にとっても最高ですよね?。
ダラダラ、かわいいですよ♪

| まりくんの飼い主 | 2009/01/26 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/877-3974d838

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
