PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム

最近、イタズラして逃げるってのがマイブームなのか
わざと壁をガリガリしてはこちらをチラッと見て
こちらが怒ったら逃げるの繰り返し(´Д`)ハァ…

今回は風呂場に逃げましたが
これが反省してるように見えますか?(;><)

(^・x・^)もう一回

| マンチカンの日常 | 2009年01月26日 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

遊んでくれるの?って顔に見えます(笑)
いたずらっ子ですね?
にゃんともかわゆいお顔に、今日もWで応援ポチです(^^)

| mifa | 2009/01/27 00:25 | URL | ≫ EDIT

No title

かわいいっすね
うちの子もご主人様を待ってるときに壁をガリガリします

| もりそば | 2009/01/27 00:31 | URL | ≫ EDIT

No title

イタズラ小僧の目ですね(⊃∀`* )エヘヘ♪
うちもピンポンダッシュという悪さを良くやりますd(≧∇≦●)
バスタブで溺れないようしないとね?♪Wでポチっと!!

| ママ美 | 2009/01/27 10:58 | URL | ≫ EDIT

No title

うふふっ可愛い!
きっとマンチカンさんにかまってほしいのですね(*^_^*)
ねー次は何して遊ぶぅ?とでも言ってるみたいなお顔さんですね♪

| みこらび | 2009/01/27 12:39 | URL | ≫ EDIT

No title

いやーーん、今日のアルト君、すごい王道の可愛さ(≧∇≦)
クリクリおメメがなんとも可愛い???♪
・・・でも・・・反省してる感はないけど(笑)
イタズラしたりカリカリしたりして逃げる、って
よくあるんですよね、気を引きたくって、とか。
多分マンチカンさんに見て欲しいのよ???♪

| もこりん | 2009/01/27 13:13 | URL | ≫ EDIT

No title

^^
これは、やっぱり反省してないですね^^
何のこと??
って感じですね!!
でもかわいくて、許してしまいますね^^ノシ

| yk | 2009/01/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

No title

只今リンク集を編集しています。幸せの種の育つ村のリンクは不定期で変更させてるのですが、今回に当ブログをリンクさせていただく予定です。リンクしないでほしい場合はお手数ですが一報お願いします。
ぽぽち。

| かぴ | 2009/01/27 19:47 | URL | ≫ EDIT

No title

これは「かまってほしい症候群」のようですね?。
全然反省してませんから?。(^^;)
アルト君、まだまだ、イタズラ盛りの子ネコちゃんですね。
お相手するのも大変だと思いますが、
がんばってください!(^^)

| まろん | 2009/01/27 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/878-03d29f33

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
