PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の生物

何ですか?
このウネウネした生き物は(;゜Д゜)
なんかじわじわ近づいてくるんですけど(;><)
ってアルトが仰向けで寝ながら
気持ち悪い動きをしてるだけなんですけどね(^^;)

しかしどれだけ無防備なんだが
絶対この子は外では生きていけないと思う(^_^;)


(^-x-^)もぞもぞ

| マンチカンの日常 | 2009年01月27日 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

ウネウネ・・・
見ているだけでも、面白い動きをしだしそうな写真ですね^^
動画があったら、面白かったかもな?
また、動画をよろしくお願いしま?す♪

| くぅ?♪ | 2009/01/28 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

背中かゆいの?って感じですね。
きゅって抱きしめたいです

| mifa | 2009/01/28 00:41 | URL | ≫ EDIT

No title

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛い???♪
クネクネで無防備なニャンコの姿って、最高に癒されますよね!

| kanata | 2009/01/28 02:55 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
S0-netブログから来ました。
僕達は不要ペット回収車全面廃止署名を集めています。
もしよければこの記事を見てもらえないでしょうか。
URLは、
http://yuki999b78.blog.so-net.ne.jp/2008-11-17
です。
お手数でなければ署名してほしいのですが。
よろしくお願いします。

| yuki999 | 2009/01/28 05:22 | URL | ≫ EDIT

No title

コレヨコレコレ!
うちもこの腹ばいイモ虫バージョン(笑)をやるんです(*`▽´*)ウヒョヒョ
キモいのなんの(笑)
アルト君は仰向けでやってるのか?♪
なんだか仰向けなら腹毛がモフモフ可愛いから許せる?♪

| もこりん | 2009/01/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

No title

ウネウネw
背中でも痒かったんですかね^^;
確かに、これだけお腹を出して、無防備だと・・・
外では生きていけないかもしれませんね^^;
まぁ?それだけ、安心感があるっとことかもしれませんね^^ノシ

| yk | 2009/01/28 11:47 | URL | ≫ EDIT

No title

いっイキナリかい!!(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
本当に毎日、萌え写真ばっかりヾ(。`ω´。)ノ
アタチの体が、もちませんよヾ(。`ω´。)ノ
あうあうあう????ナゼナゼしたくなるσ(^?^@) 
Wポチ!!

| ママ美 | 2009/01/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

No title

怪しい…実に怪しい生き物ですね?。
ネコちゃんには見えませんぞ!(^^;)
アルト君、背中が痒かったのかな?
これは、ぜひ動画で見てみたいですね?。

| まろん | 2009/01/28 16:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
うふっ。
たまりませんねぇ?
この無防備さはお家が安心な場所だからですね。
もうモフモフしたくてたまらないんですけど。
ほんとアルトくんかわいいですね!

| きょん | 2009/01/28 20:48 | URL | ≫ EDIT

No title

写真を見てるだけで…
ウネウネ動いてる映像が頭の中に浮かんできますぅ?(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/01/28 20:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/879-11cc1d07

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
