PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体重測定3回目

3kgジャストをしばらくキープしてたのですが
ついに3.2kgになりました(^^)
持ち上げたり、上に乗られたりすると
少し重いなと感じてたのですがやっぱり増えてました(^^;)

まだ大丈夫だけど
あんまり太ると歩くときお腹擦るよ(;^ω^)

(=^. .^=)それはないと…思います・・・・

| マンチカンの日常 | 2009年01月28日 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

そんな心配が・・・。
でも、もうちょっと大きくなってほしいな?。

| まりくんの飼い主 | 2009/01/29 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

まだ大丈夫でしょうね^^
6キロくらいになったらヤバイけどw
ちょっとふっくらくらいが丁度いいかもですよ

| えにぜん | 2009/01/29 03:02 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君ってそれくらいの大きさなんですね?♪
うちのリッヒと同じくらいだわ(*^m^*) ウフフ
マンチカンの男の子の標準体重ってどれくらいなんでしょう!?
まさか・・・お腹を擦るだなんて??(笑)
擦るようになるなんてよほど太らなきゃダイジョブ(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/01/29 12:01 | URL | ≫ EDIT

No title

( ´゚д゚`)ええええ、けっこうあるんですね
まあ4?までは、大丈夫ですよ。。。
でもそれ以上は、チョット・・・・(ノ∀≦。)ノ
文ちゃんは、アレで4?をずっとキープですよ。
去勢後は、ブクブクしちゃうから注意ですね(゚ー゚)(。_。) wポチっと!!!

| ママ美 | 2009/01/29 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

3.2キロかぁ?ちょうど家に居たネコと同じぐらいの大きさですね^^
あぁ!!そっかぁ^^;
あしが短いから・・・あまり太るとお腹が擦れちゃいますね^^;
そんな心配事があっとは^^

| yk | 2009/01/29 14:21 | URL | ≫ EDIT

No title

まろも、そんな体重のときがあったなぁ。
いつの間にか4kgを軽く超えてしまって…。
今、いったい何kgだろう??
ちゃんと量って、体調管理しないとダメですよね…。(^^;)
マンチカンって、足が短いのですか?
でも、アルト君は、標準体型に見えますよ。

| まろん | 2009/01/29 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/880-5017cb3d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
