PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でんぐりがえし

数少ないアルトの得意技の
一つ「でんぐり返し」です(^^;)

どの猫ちゃんでもすることだと思いますが(;^ω^)
まぁ、見てやって下さいm(__)m

| マンチカンの動画 | 2009年02月01日 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

上手なでんぐりがえしだね^^
受身も完璧のようだし^!^

| えにぜん | 2009/02/02 00:53 | URL | ≫ EDIT

No title

コロンってしてかわゆい
何回も見てしまいました(^^ゞ
やっぱりマンチカンちゃん、かわゆいです。

| mifa | 2009/02/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
遊びに全力投球でホントかわいい(*^_^*)
軽快な飛び込みもお見事(^O^)
今日も溜めてましたね(^v^)
うちはみんなかなり大人で、つきあい程度に
しか遊んでくれません(>_<)

| ふぅのまま | 2009/02/02 01:54 | URL | ≫ EDIT

No title

うひゃ????メチャクチャ(*´ -`)可愛い?
との猫もこんな技もってないてですよ(゚ー゚)(。_。)
これは、アルトちゃんの技だすね。
アルトタ?ンってことで!!Wポチ!!

| ママ美 | 2009/02/02 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

うぉ?これはすごい!
ただのでんぐり返しじゃないですよ(;・`д・´)ウワォ
これはずばり「スライディングでんぐり返し」です!!
勢いつけてスライディングしながらでんぐり返し!
ただのでんぐり返しよりもレベルが高いんです(`・ω・´)キリリ
アルト君、今度リッヒに教えてくださいなー(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/02/02 11:33 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんカッコイイ?!
特に3回目の…映画のアクションシーンみた?い!

| 宮碧ちこた | 2009/02/02 13:02 | URL | ≫ EDIT

No title

上手にでんぐりかえししてますね^^
コロンって転がった後の格好が可愛いですね?♪
ネコのアクションスターを目指してね?^^ノシ

| yk | 2009/02/02 17:20 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは☆
アルト君、上手にコロンてしますね。
かなり見入ってしまいました!
うちの桜もときど?きしますが
アルト君みたいに身軽な感じではないかもぉ。笑

| きょん | 2009/02/02 18:58 | URL | ≫ EDIT

No title

でんぐり返しエンドレスって感じですねぇ♪
みぃこは最近でんぐり返しすることないなぁ
あれ?もとからしてたっけ?
この記憶力の悪さで忘れてしまいました(T_T)

| みこらび | 2009/02/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

No title

いつも、アルト君に癒されている私は
アルト君とそのご主人様のあなたに
感謝しております。
注文⇒これからも、なるべく映像を見せてくださいネ!
出来れば音声つきで!
アルト君って声までメッチャ可愛いから。

| ヒロ | 2009/02/02 21:55 | URL | ≫ EDIT

No title

すっごくアルトくん楽しそうですね!!(*´∇`*)
でんぐり返し、ウチの子はそんなに連続ではしないです!
立派なアルトくんの特技ですよ???ヾ(o´∀`o)ノ
なんか、足が短いせいか、コロンッてなる時の感じが
すっごくカワイイです!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/02/02 22:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/884-3df64990

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
