PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あくび2

連続撮影機能で撮った訳でないですけど
1分以内に撮った連続写真です(^^;)

日曜日にカメラ屋さんにいったのですが
今、コンデジと一デジのハーフみたいなカメラで
1秒間に40コマ撮れるのがあるのですね(゜д゜)!

少し心が動きましたけど(;^ω^)
私は狙うはあくまでもデジイチです(^_^;)





(=´0`=)ブレすぎです

| マンチカンの日常 | 2009年02月02日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

私は最初、デジイチを買うつもりは全くなく、
コンパクトカメラと一眼の間くらいのカメラを
買おうと思ってました。
結果デジイチを買いましたが、予定してなかった
外付けフラッシュを取り付けたりしたので、
やっぱりデジイチにして良かったです
アルト君のあくびもぶれずに、止まっている
みたいに写りますよ!

| mifa | 2009/02/03 00:46 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
今日もアルトくん、いい顔してます。
ブレた感じも味があって私は好きです?
2枚目なんか、めちゃめちゃ愛嬌あって
好きですぅ?
うちの写真はブレたのばっかですが・・・(>_<)
でもキレイに撮ってあげたい。
親心ですねぇ(^?^)

| ふぅのまま | 2009/02/03 00:58 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチ目標にしてます^^
ホントに欲しいな?
アルトくんも、いろんな表情してかわいいので、デジイチだと、どんだけかわいく写るんだろ?^^

| くぅ?♪ | 2009/02/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

No title

デジイチならデジイチの方が、レンズを交換できますからね?
幅はデジイチのほうが広いと思いますよ♪
ただ中間の品物は、初心者でも機能を使いやすくしてるかもしれませんね!
(実際・・・機能を使いこなせてないおいらです( = =))
2枚目のアルト君の表情ったら!!!(≧∇≦)
こういうの、好きだーーー(笑)
なんだか「ニィ???っ!」って歯医者さんでやってるみたい?♪

| もこりん | 2009/02/03 10:19 | URL | ≫ EDIT

No title

その気持ちはよく分かります(゚ー゚)(。_。)
ウチも12月にイチデジ買ったけど、あのカメラに
心が動きました。
でも連続して撮影出来ないからイチデシの方がいいですよね。(´-`●)
あくびのブレも少なくなりますよ(。^-^。) ポチっとWで

| ママ美 | 2009/02/03 10:41 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?動きが分かりますね^^
それにしても、かなり大きく開きますね!!
意外とあくびした静止画って見ないから、こんなに大きく開けるんだ~って感心中^^
連続写真も面白いですね^^ノシ

| yk | 2009/02/03 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ブレもまたいい味でてるような^?^
うちもなかなかうまく撮れなくて難しいです。。。
アクビは静止してくれないとブレる確率たかいよね><

| えにぜん | 2009/02/03 19:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
この2枚目のお顔が好きです。
なんとも言えないかわいさ!
私もデジイチが欲しくてたまりません。
今年中には買う予定にしています。
私のコンデジは今にも壊れそうですから><

| きょん | 2009/02/03 19:52 | URL | ≫ EDIT

No title

みこらびはデジイチを使ってるくせに
いまだにあくび写真を成功したことが
ありません(^_^;)というかいまだみぃこの
あくびのタイミングを把握しておらず、
いつもカメラを用意してない時にあくびが…(>_<)

| みこらび | 2009/02/03 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/885-362e6abc

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
