PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横寝2

久しぶり横寝アルトが撮れたのでアップします
この体勢なんか「疲れたぁ?」って感じで好きなんですよ(^^;)
好きっていうより笑えるが正解かな?(;^ω^)

それと、この前より少しブレが
少ないアクビが撮れたので一緒に(^^)



(^-x-^)働いてないけど疲れた…ふわぁぁ?

| マンチカンの日常 | 2009年02月06日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

きゃぁ??(o^艸^o)
アルトくんのニクキュウかわいいですね!!
黒豆&ピンクなんて、ステキです♪
あくびも、なんかまだ口がちいちゃくてかわいい?(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/02/06 23:42 | URL | ≫ EDIT

No title

肉球をこっちに見せてる感じなのがたまらなく可愛いですね?(*^_^*)
大きなあくびがとっても眠たいということを
物語ってますぅ♪

| みこらび | 2009/02/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

No title

まったりと。やる気なさげで。
でも、こっち見てる。って感じ好きです。
その肉球。はじめてお目にかかります(^v^)

| ふぅのまま | 2009/02/07 01:23 | URL | ≫ EDIT

No title

肉球の色、違うんですね?!
初めて知りました。
まったりするアルト君、かわゆい
最後の台詞、私もよく言います(笑)

| mifa | 2009/02/07 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

わぁ?可愛い???
ほのぼのな感じで一緒に寝たくなっちゃいますね!!!
一枚目の写真に癒されました(#^_^#)

| kanata | 2009/02/07 07:38 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだ、心ここにあらずでマッタリとしてますね(゚∇^*)
アクビも上手に撮れてますね?♪
ガンガン連写しまくるとイイのも沢山あつまりますね(*〇´∀`艸)*
Wポチ!!

| ママ美 | 2009/02/07 09:09 | URL | ≫ EDIT

No title

何か文句あるの?
って感じで寝ぼけてますね^^
それにしても、手が短いw
顔のすぐ近くになるなんて^^
でも、それが可愛いですよね?♪

| yk | 2009/02/07 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

あぁ??いいですねぇ??こういう寝方(´д` )アァ
すっごくリラックスしてるのはもちろんのこと、
なんだか猫らしくないのがたまらんです(笑)
肉球の色がポチポチ☆っと見えて
寝相だけじゃなく、肉球も見れて楽しめます(^◇^*)オホホ

| もこりん | 2009/02/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

No title

前の記事の話になってしまいますが、
口臭は確かに気を付けたいですよね。
まだ、ずっと将来な話ですが、年とると歯槽膿漏もありますしね。
さてさて、働かなくてもアイドルですから(笑)
アイドルなりの苦労があるのでしょう、たぶん(爆笑!!)

| ぼくくま | 2009/02/07 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/889-8699874f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
