PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルト興奮する

久しぶりに猫じゃらし(本気モード)で
遊んでだらアルトが大興奮(;^ω^)

息は荒いし、鼻は熱いし、キバ剥き出し
目はマジになって、久しぶりのケケケ鳴き…┐(´∀`)┌

私も息切れ気味で(^^;)
約30分間アルトと白熱した戦いをしました(`・ω・´)

(=`ω´=)まだまだ、かかってこい!

| マンチカンの日常 | 2009年02月07日 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

おもちゃにもケケケ鳴きをするのですね
よく鳥を見つけた時にはケケケなのかカカカなのか不思議な鳴き声的なものを発しますがおもちゃにとはびっくり
にゃんこさんはほんと不思議さんですね

| みこらび | 2009/02/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもさっきまで、パパとマジモードでじゃれていましたよ
見ていて、こっちが楽しかったです

| くぅ?♪ | 2009/02/08 00:40 | URL | ≫ EDIT

No title

目がホントにマジですね(^^ゞ
キバが・・・
でもそんなアルト君もかわゆいです?

| mifa | 2009/02/08 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、まだまだやる気満々ですね(^O^)
いいなぁ・・・(^^)
うちは彼らの気分次第で・・・
乗り気じゃない時は、ぽつ?んです(^_^;)

| ふぅのまま | 2009/02/08 02:14 | URL | ≫ EDIT

No title

うお!!すごい気合いが!
この表情はドラゴンボールのスーパーサイヤ人モードですね(笑)

| ぼくくま | 2009/02/08 10:09 | URL | ≫ EDIT

No title

キャハ?(≧▽≦)
やる気満々の本気モードだぁ!!
30分にも渡る戦いを見てみたかったなぁ♪
お疲れさまでした?(*´▽`*)

| 宮碧ちこた | 2009/02/08 14:36 | URL | ≫ EDIT

No title

30分も!!!
30分も遊んでくれるなんていいなぁーー(*´д`*)アァ
しかも白熱した戦いだなんて・・・楽しそう(笑)
ケケケ鳴き、ぜひ聴いてみたいよ??
どれだけ興奮していたんでしょう?♪
お鼻もピンクというより、濃いピンクになってるよ??
楽しかったんだね、アルト君(*´艸`)ウフフ

| もこりん | 2009/02/08 18:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/890-29f499f9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
