PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

坊さんが屁をこいた

↑私の住んでる所では↑
「だるまさんがころんだ」の事をこういいます

なぜこう言うのかは知らないですけど
この言葉で遊んできました(;^ω^)

それはさておきこの前いってた
「だるまさんがころんだ」に挑戦してみました

なかなか実際撮影となると
難しくてかなり完成度が低いですけど(^^;)

見てやって下さいm(__)m
 

| マンチカンの動画 | 2009年02月08日 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

いやいや?、これはおもしろい!
完成度もかなりのものだと…。
特に最後、あざやかに画面から消えているアルト君には脱帽!です。
あ、でもアルト君、しっぽ動かしたら負けじゃ…。(^^;)

| まろん | 2009/02/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、すごい&かわいいですね^^
完成度かなり高いと思いますよ♪
止まってるように見えて尻尾が動いてたり、
こっそり歩く姿が見れたり、見てるとほほ
えましくなります(´∀`*)

| なりなる | 2009/02/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

No title

この前テレビでほぼ完成品というのを見ましたけどアレは特例で一般の猫は出来ないと思ってました(笑)我が家の猫は一瞬でも目が合うと甘えてきます。

| 黄乃介 | 2009/02/09 00:35 | URL | ≫ EDIT

No title

ちゃんと出来てるじゃないですか?!
しっぽがちょろっと動いてるけど・・・
合格点ですよ?(^^)

| mifa | 2009/02/09 02:36 | URL | ≫ EDIT

No title

うちもやるけど、カメラ向けたらどうなるか…;;
それ以前に我が家には長い廊下が無い?(´□`)
アルトくんのテコテコ歩く足が可愛いです♪

| マッキィ | 2009/02/09 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
だるまさんがころんだやっていますね!
実は以前、だるまさんがころんだ動画が
アップされていまして、それを記事にした事があったのですが、
まさか、マンチカンさんのところで、やるとは感激でした!!
身近な方のところで見れると感動が違いますね!

| ぼくくま | 2009/02/09 06:58 | URL | ≫ EDIT

No title

最後は,どこ行っちゃったんですか!!
なかなかの完成度ですよ。
楽しかったです。

| saipanda_2004 | 2009/02/09 08:11 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君、すごいです!
とことこ歩く姿もかわいいですし!!
うちは隠れたらすぐにそばに来てしまいますよ。

| ひかりクラブ | 2009/02/09 09:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、凄?いヽ(≧∀≦)ノ
ちゃんと、だるまさんが転んだしながら
着実に近付いてきてるよぉ?♪

| 宮碧ちこた | 2009/02/09 11:57 | URL | ≫ EDIT

No title

ほんとだわ?♪( ?_?) ピタッって止まってる!!
やっぱり頭がイイんだわね(゚ー゚)(。_。)
チラミも好きそうだけど?♪
逢ってみたいなアルトくんに?(゚∇^*) Wポチ!!

| ママ美 | 2009/02/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

No title

上手に撮れてるじゃないですか??!!!
これぞまさしく「だるまさんがころんだ」ですよ(*`ω´*)ノ
よく撮れましたね???♪♪
最初、あれ?近づいてる??あれあれ?
って思っているうちに、ほんとに近寄ってきてました(笑)
ニャンコはこれが好きですもんね?(*`▽´*)ウヒョヒョ
アルト君、動いちゃダメよ、ピタッと止まって止まって♪

| もこりん | 2009/02/09 13:33 | URL | ≫ EDIT

No title

リンクさせてくださいね?♪

| ママ美 | 2009/02/09 13:59 | URL | ≫ EDIT

No title

いやーん可愛い?
可愛いアルト君がだんだん近づいてくるぅ
だんだんだんだん近づいてきて最後はアップ…じゃなくて消えちゃった
あれれれれ??(笑)
マンチカンさんの住んでる所では坊さんが屁をこいたと言うんですか?
みこらびはだるまさんだけど住んでる所でそれぞれ違うっていうのも何か味があって面白いですね?

| みこらび | 2009/02/09 14:57 | URL | ≫ EDIT

No title

いいですねぇ(^O^)
めちゃめちゃ楽しそうじゃないですか!
最後はやっぱりタッチですかぁ(^ム^)
うちは、隠れるとスタートから猛ダッシュで
走って来ちゃいます(^_^;)

| ふぅのまま | 2009/02/09 16:02 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
あはは、これはすごいですねぇ?
上手にとまってるし!
うちの桜には無理だわぁ?
隠れた途端に飛んできますから?笑

| きょん | 2009/02/09 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

出来てる??♪
可愛いなぁ?^^
もっと完成度を上げたいんですね!!
次回が楽しみですなぁ?^^ノシ

| yk | 2009/02/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

No title

すごいすごい!!!
アルトくん、すごいよ???!
ちゃんと完璧に撮れてるしっ!ヾ(o´∀`o)ノ
最後、アルトくん、どこいっちゃったんだろうね?笑
ぼんさんが屁をコクのは、関西ですかぁ??
大阪人のウチのダンナはそう言ってます。(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/02/09 22:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/891-265c8483

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
