PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昼寝

前足1本だけを顎の下に入れる…
何とも微妙な体勢で昼寝をしています(^_^;)

あまりにも気持ち良さそうに寝てるので
そこ私の席だからどいても言えず…

邪魔にならないように気を遣いながら
床に寝転がるしかなかったです(^^;)




(= ̄? ̄=)Zzz

| マンチカンの日常 | 2009年02月09日 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

初めまして?yokkoですヾ(@~▽~@)ノ
あまりにも、可愛すぎてコメントをしてしまいました(^_-)-☆
もちろん?ポチッです(。・・。)(。. .。)ウン

| yokko | 2009/02/09 23:52 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん、幸せそうな顔してますね(*^_^*)
下からアングル。めちゃかわいい(*^_^*)
上から、なんとも不思議な寝方(+o+)
結構、手大きいですか?

| ふぅのまま | 2009/02/10 00:09 | URL | ≫ EDIT

No title

なんともかわゆい寝顔ですね(*^^*)ポッ
手が痺れそうだけど、大丈夫かな??
寝起きにちゃんと歩けるのかな?

| mifa | 2009/02/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうに寝てるにゃーん。

| ぼくくま | 2009/02/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

No title

はわぁ?、天使の寝顔とはまさにこの事ですね?(*´д`)
寝顔ほど癒されるものはないですねよね♪

| マッキィ | 2009/02/10 02:03 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントに面白い格好ですね(´-`●)
よくコテッてなって倒れませんよね?♪
ニャンコって眠いと、あんまり細かいことに
こだわらなかったりしますよね(´艸`*)
Wでポチっと

| ママ美 | 2009/02/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

相互リンクありがとうございました(゚∇^*)

| ママ美 | 2009/02/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

No title

これじゃぁ?起せないですよね^^;
可愛いってある意味得ですね?♪
顎を手に乗せるのも、いいバランス感覚ですね?
応援ぽちっとなぁ?♪

| yk | 2009/02/10 16:07 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
かわいい寝顔!
まさに天使の寝顔ですね。
こんな気持ち良さそうにしてたら
どかせないですよねぇ?
お手手の上に顎を乗せて寝るんですね。

| きょん | 2009/02/10 16:10 | URL | ≫ EDIT

No title

ん???なんとも気持ちよさそう(´ρ`)。。oOポケー
しかしなんで手一本だけなの??(笑)
どうせなら2本そろえて寝れば楽なのにー
それよりもっといいのは、手を前に出してえっくちゅすることよー(*`▽´*)ニヤッ
よくよく見ると、なんとも微妙な場所で寝てらっしゃるw
端に寄りすぎて落ちないようにネー

| もこりん | 2009/02/10 16:28 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いですぅ♪
ちっこいので何だかこのままどこかへ運べそうな感じですね
こんな天使さんのお顔されちゃったら
譲っちゃいますよね

| みこらび | 2009/02/10 19:43 | URL | ≫ EDIT

No title

気持ちよさそうにお昼寝中のアルト君。
その寝顔を見たら、いっしょに添い寝をしたくなりますね?。
でも、マンチカンさんは、邪魔をしないように気遣ってるんですね。
優しいなぁ。(^^)

| まろん | 2009/02/10 23:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/892-f9268940

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
