PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惜しくも没になった写真1

お正月に撮った写真です
新年挨拶用に撮ったんですが
上を見上げてたので没にしました(^_^;)


私的には好きな写真なので
今更ですがアップさせてもらいます(^^;)

(=^・x・^=)これなんだろう?

| マンチカンの日常 | 2009年02月10日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

なんかすごく気になっているようですね。
このあとの展開が気になってしまいます(笑)

| ぼくくま | 2009/02/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

No title

いい写真じゃないですかぁ(*^_^*)
だけど・・めっちゃ見てますね(^v^)
天辺を・・ 
やっぱり気になっちゃうんですかね?
マンチカンさんが活けられたんですか?

| ふぅのまま | 2009/02/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

No title

採用になった写真はどんな写真だったんですか?
「にゃんっ!」って今にも手を出しそう・・・

| mifa | 2009/02/11 02:41 | URL | ≫ EDIT

No title

お気に入りの一枚ですね(´-`●)
ちょっとした本のモデルさんみたいで、きまってますね。
そういう気持ちよくわかりますよ?♪Wポチ!!

| ママ美 | 2009/02/11 09:59 | URL | ≫ EDIT

No title

えぇ?ボツなんてもったいない!
すっごく絵になる一枚じゃないですかぁ?
上を向いてる写真って、正面を向いてる写真よりも
キリッとしてて絵になると思うんだぁ(*^m^*) ウフフ
アルト君、すごい気になってるご様子・・・
この後やっぱり・・・お手手でチョイチョイしたの?(* ̄m ̄) ププッ

| もこりん | 2009/02/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

No title

アルト君何かを発見したようですね!!
じ?っと・・・
狙いを定めて?ジャンプ!
しなかったですか?
それにしても、何が気になっているんでしょうかね?

| yk | 2009/02/11 15:01 | URL | ≫ EDIT

No title

年賀状、全然おっけーにすごくかわいいです
でも、なんか上が気になっちゃってるんだね(笑)

| ちまり | 2009/02/11 15:06 | URL | ≫ EDIT

No title

こんにちは。
アルト君、上に何か気になるものがあったのかな。
なんだかとっても凛々しいお顔になってますね。
素敵な写真です。

| きょん | 2009/02/11 16:06 | URL | ≫ EDIT

No title

ものすごく上の方を気にしていますね♪
ジャンプして上の、気になる物を取れたとしても、
下の方のチクチクが痛そうです!!

| ひかり | 2009/02/11 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/893-88a7d50d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
