PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首ったけ

意識して撮ったわけではないのですが(^^;)

撮った画像を見てたらこんなのが出てきました
一瞬見た時は理解が出来なかったのですが
なんか絨毯から顔が生えてるように見えませんか?(;^ω^)

別に悪いことをして
さらし者になってるわけではございません(笑)


(=゚ω゚)首っだけ?

| マンチカンの日常 | 2009年02月11日 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

かわいらしくて、おもしろいお写真に
思わず、笑ってしまいました。
これから、寝るのですが楽しい夢をみられそうです。(コワイ夢かも・・・・・)

| もも | 2009/02/11 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

これは、ちょっとドッキリの写真ですね?。
うまい具合に頭の後ろに全てが隠れちゃってますね。
タイトルにも笑っちゃいました?。(^^)

| まろん | 2009/02/11 23:34 | URL | ≫ EDIT

No title

見えます。見えます(>_<)
うまく撮れてますねぇ?
マンチカンさんもアルトくんも
息ピッタリですね☆
こんな写真、見たことないですもん(^O^)
どこかに投稿してほしいです!(^^)!

| ふぅのまま | 2009/02/12 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

むふふ????(o^艸^o)
アルトくんの首の置物のようです。笑
すっごくカワイイよ??(*´∇`*)
お目目もちょうど黒目がちで
いい感じですね♪
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/02/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

No title

たしかに、首だけ見える見える?
面白い!?写真撮れましたね^^
眠りにおちる前かな?
かわいらしい表情ですね♪

| くぅ?♪ | 2009/02/12 00:19 | URL | ≫ EDIT

No title

これはどういう仕掛けなんだろうw
ほんと首だけ状態にみえますねw

| えにぜん | 2009/02/12 02:30 | URL | ≫ EDIT

No title

面白い写真です?♪
本当に頭だけに見えます☆
なんか、意識しないで撮った方が
良い写真や面白い写真が撮れますよね♪

| ひかりクラブ | 2009/02/12 09:20 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだ?!
絨毯の中に身体があるように見えます(≧m≦)
目がすわってる感じですね(^^)

| mifa | 2009/02/12 10:26 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして?
あし@から来ました。
絨毯の上の顔ビックリしました(笑)
またよらせてくださいね

| マリー | 2009/02/12 13:44 | URL | ≫ EDIT

No title

((●≧艸≦)プッ
床から頭を出しているみたいd(≧∇≦●)
撮れそうで、撮れない傑作ですよ?♪ Wポチ!!

| ママ美 | 2009/02/12 15:00 | URL | ≫ EDIT

No title

ずーっと見てるともうそれにしか見えない!!
可愛いけどほんとにそうだったらこわいよう(笑)
みぃこならモフ毛がはみ出すので成立しない技です!
ワンダホーですっ♪♪

| みこらび | 2009/02/12 15:20 | URL | ≫ EDIT

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
見える見えるwww
可愛い???!!!
お手手お腹に隠してるのかな?
リラックスモードですね!(^.^)

| kanata | 2009/02/12 17:04 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
あはは、ほんと絨毯からニョキッと
お顔が出てるみたいに見えます。
昔携帯で桜を撮影した時に同じような写真が撮れたのを思い出しました。笑

| きょん | 2009/02/12 17:38 | URL | ≫ EDIT

No title

うわっ!こりゃ確かに首ったけ?(笑)
心霊写真も怖いものがありますが、
なんとなくほんとに生首だぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもアルト君だから可愛くって怖くない(* ̄m ̄) ププッ
偶然とはいえ、なかなか出来てる写真でございますぅ?♪

| もこりん | 2009/02/12 18:04 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめまして!
すんごくかわいい猫チャンですね?!!
猫大好きなんです?
迷わずポチ☆させていただきました!!

| milkcan | 2009/02/12 18:27 | URL | ≫ EDIT

No title

置き物みたい
ってか巨大に見えます
何かドラクエみたいな冒険で
猫の島に行ったら
入り口がこんな感じで
呪文を唱えると口が開く(笑)
今週中に我が家の猫もupしますね
1990年から生きているのに
未だにサカってます(主人に似た?)

| 黄乃介 | 2009/02/12 19:16 | URL | ≫ EDIT

No title

本当に首ったけですね?^^;
いやぁ?それにしても、上手く体か隠れてますね?♪
初め見てビックリしました><
クビしかない??!!って^^;
また面白い写真待ってますね^^ノシ

| yk | 2009/02/12 20:02 | URL | ≫ EDIT

No title

ぎゃぁぁぁぁ!!ヾ(≧△≦)ノ゙
生首??!!
でも、こんな感じのストラップとか売ってそぉ(笑)

| 宮碧ちこた | 2009/02/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

No title

はじめてお邪魔しました。
…が、かわいすぎます?(o^艸^o)
これからもちょこちょこお邪魔させていただきますね☆

| まきむし | 2009/02/13 21:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/894-0f3f9c16

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
