PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りのおもちゃ2

ウチのアルトが
大好きなおもちゃ2号がコレです

私がこのおもちゃを手にして
ちょっと振ったりして音を出すと
どこにいても駆けつけます(^^;)

まぁ、ゴハン食べてる時はダメだと思いますが(;^ω^)

なぜ、このおもちゃが好きなのかというと
1?2週間に1回ぐらいしか登場しないからです
(一生懸命振らないとダメなので私がしんどい(^^;))

単純に物珍しいだけで毎日これで
遊んでたら多分興味をなくすでしょうね┐(´∀`)┌

(=^゜ω゜)^つかまえた

これがそのおもちゃです

| マンチカンの日常 | 2009年02月13日 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

また、やる気満々の顔になってますね!(^^)!
興味まくしても、思い出した様に遊ぶ時ありません?
なんにせよ、羨ましいです(>_<)
こんなにノリノリで・・・
うちなんて・・・(^_^;)

| ふぅのまま | 2009/02/14 00:14 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん可愛い♪
これはちょうど噛んでる部分はどんな感じになってるおもちゃなのでしょ?
先にシャカシャカのがついてるからみぃこも遊びそう♪(*^_^*)
そうですよね、毎日遊ばせてちゃすぐに飽きられちゃいますよね、とか言いつつ、ついつい同じもので遊ばせちゃうんですよね(~_~;)

| みこらび | 2009/02/14 00:27 | URL | ≫ EDIT

No title

そうですよね!
ニューおもちゃで最初に一生懸命遊んで
しまうから、興味がなくなってしまうんですね!
しかも、毎日♪

| ひかりクラブ | 2009/02/14 00:29 | URL | ≫ EDIT

No title

かわゆい?
見てるとにゃんこも欲しくなる・・・
いかんいかん
おもちゃの形がハタキに似てると思ってるのは私だけ?

| mifa | 2009/02/14 00:56 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは?(*´∇`*)
わかります!ウチにもとっておき?のオモチャがあって
それには2にゃんとも食い付きが違います。
でも他のオモチャとの違いは、めったにお目にかかれない、それだけ。笑
やっぱどんなに楽しいおもちゃでも毎日遊べば飽きるし
単純なオモチャでも、たまにしか与えなければお宝に。(o^艸^o)
いろいろ考えないといけないですね。。。
((*σ′∀)σポチ

| megu | 2009/02/14 10:55 | URL | ≫ EDIT

No title

わかる?♪うちもすぐ飽きちゃうですよ(゚ー゚)(。_。)
お金掛かるから、いまじゃ手作りなんです
今日からポチ3つね(*´∀`)σ凸ぇぃ!!

| ママ美 | 2009/02/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

No title

色々買ってあげたんですが
すぐ飽きてしまう…トホホ
釣り竿に疑似餌を付けた様なおもちゃは
かなりお気に入りで
いつもしまってあるタオル入れに
私が近づくとソワソワします(笑)

| 黄乃介 | 2009/02/14 13:21 | URL | ≫ EDIT

No title

おぉ?かなり興奮してますね^^
お鼻が真っ赤っか?^^v
ついでにお口も膨らんで、楽しそうですね?♪
確かに動かすのは大変そうですね^^;
応援ぽちっとなぁ?♪

| yk | 2009/02/14 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/896-ff4e5471

PREV | PAGE-SELECT | NEXT