PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちゃんと見てるよ

人を枕代わりにして寝るのが好きなアルト
足枕・腕枕・腹枕・挙句には顔枕をしてきます(; ・`д・´)
こっちが横になったら(しばらく動かない体制?)
トコトコとやってきて枕にされます(^^;)

今回は隙を突いて寝顔写真を撮ろうしたところ
バッチリ見られてしまいました(^_^;)

(=^・ェ・^=)まだチョコ貰ってないよ

| マンチカンの日常 | 2009年02月14日 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

うちも顔枕されちゃう( ̄? ̄;)
こうやって人と触れ合うのが大好きな子は
やっぱり体のどこでも枕にしてしまうのでしょうね(^◇^*)オホホ
仰向けになってるアルト君、かーわいい♪
なぁーにー??って言ってるみたい!
↓のオモチャ、すごく単純なオモチャなんだけど
めっさ喜びそうなタイプだわー(*`▽´*)ウヒョヒョ
カシャカシャ音しそうで燃えそう(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/02/14 23:14 | URL | ≫ EDIT

No title

こ?んな顔でチョコを要求されたら、
はいはい?ってあげたくなっちゃいますね?。(^^)
アルト君は、人にくっついてくつろぐのが好きなんですね。
とってもうらやましい…。
まろにはそんなところが全然なくて、
物足りない思いをしている飼い主です。(><)

| まろん | 2009/02/14 23:32 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん。すごく、やんちゃそうだけど、
ものすごぉく甘えんぼさんなんですね★
人見知りしますか?
アルトくんは、マンチカンさんの行動・・・
把握済みたいですね(^?^)

| ふぅのまま | 2009/02/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

No title

横になると、「待ってました!」って感じで
寄ってくるんですね(笑)
私も枕にされた?い(^^)

| mifa | 2009/02/15 02:43 | URL | ≫ EDIT

No title

逆さに写ったり(笑)
でも、こういうアングルの写真って
他のねこちゃんブログでも見かけないですよね?。
ちょっとご相談なんですけど、
この間のアルト君の「だるまさんがころんだ」動画をうちのブログでも紹介させて貰って良いですか?

| ぼくくま | 2009/02/15 07:37 | URL | ≫ EDIT

No title

すごく羨ましいです!
マロンちゃんはご飯を欲しい時以外はあまえて
きませんし、抱っこも嫌がります!!
わたしも、枕にされてみたいです♪

| ひかりクラブ | 2009/02/15 10:07 | URL | ≫ EDIT

No title

うわ??ちょっと怖い^^;
この姿勢って楽なのかな??
頭に血が上って、フラフラしそう^^;
近づいてきて、枕にするぐらい落ち着けるってことは良いですね^^ノシ

| yk | 2009/02/15 13:51 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん可愛い?
よっぽどマンチカンさんを信頼しているっていう
証拠ですよぉ♪
こんな可愛い子からせがまれちゃ、チョコはだめだけど何でも買ぉたるって感じですよね(*^_^*)

| みこらび | 2009/02/15 13:55 | URL | ≫ EDIT

No title

何かアルトくん、うにょ?んって凄い格好(笑)
あれ?写真が上下逆さま?って思っちゃいそうです?(^ω^;)

| 宮碧ちこた | 2009/02/15 14:58 | URL | ≫ EDIT

No title

可愛いなぁ?
うちのも可愛いけど
トイレの始末ちょっと忘れると
すねてあちこちにポタポタするので
そん時はムカつく(笑)

| 黄乃介 | 2009/02/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトちゃ?????ん
わたしはもうメロメロですぅぅぅぅぅぅ

| ちまり | 2009/02/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
枕にされてぇ?(壊)
うちは横になると踏まれますから・・・汗
あは、逆さまなアルト君かわいいですね。
安心しきってて「今からお昼寝するから邪魔しにゃいで!」って言ってるみたい。
ナイスショットです。
アルト君、香箱座りするんですね。
うちは小さい時は出来てたのになぁ・・・(遠い目)

| きょん | 2009/02/15 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/897-d55dfe1a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
