PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おすわり

少し前からですが
「お座りを教えてる」っていえば大層ですが(^^;)


アルトゲームの時にお座りしてから
カリカリを1粒あげるようにしてたら
おすわりをするようになりました(^^)


っていってもエサを持ってないと
お座りする確率20%以下ですけどね(;^ω^)

特に意味はないですけど二枚アップします(^_^;)

=^∇^*=おすわりしたよゴハンちょうだい

| マンチカンの日常 | 2009年02月15日 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

やっぱり猫って芸を教えるのは難しいですね!
うちの子は、なんにもできません・・・

| もりそば | 2009/02/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

No title

1990年の生まれで今年が平成21年だから
21歳だと思っていた(オレ羞恥心に入れる)
19歳の間違いでした
まだギャルじゃん(笑)
うちのはハイタッチを覚えさせました
好きなサッカーチームがゴールしたり
野球でホームランとか打つとハイタッチ
YKKのCMに出演してる猫って
いい味だしてるよね

| 黄乃介 | 2009/02/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

No title

お座り、マスターしたんですね☆
うちも気づいたら、お座り覚えてました。
うちでは、おちゃんこって言ってますけど(^_^;)
ついでにお手まで・・・食い意地はってるからこそ
の技ですよね(^_^;)
アルトくん、これからまだまだ、いろんな事しそう
な気配・・・!(^^)!

| ふぅのまま | 2009/02/16 00:23 | URL | ≫ EDIT

No title

とってもお行儀良いですね*^^*
マンチカンちゃんのお座りは特にキュートですね?♪
お腹が床についていそう(笑)

| マッキィ | 2009/02/16 01:16 | URL | ≫ EDIT

No title

にゃんこも芸を覚えるんですね☆ミ
ちょこんとお座りするアルト君、
とってもかわいいなぁ・・・

| mifa | 2009/02/16 02:56 | URL | ≫ EDIT

No title

おはようございます。
なかなか無料ではお座りしてくれませんよね(笑)
動画の件有り難う御座います。
近日に紹介させて頂きます。

| ぼくくま | 2009/02/16 07:42 | URL | ≫ EDIT

No title

やっぱりご飯などでつらないと芸をしてくれませんよね♪
うちも、ご飯を食べる前にお座りとたっちをしてくれますよ☆今度、写真がとれたら載せますね♪

| ひかりクラブ | 2009/02/16 10:39 | URL | ≫ EDIT

No title

うん、あげる、あげる、ご飯あげちゃうーーー(*´д`*)アァ
こんな可愛いアンヨでお座りされちゃったら
ついホイホイとあげてしまいそうだわー(笑)
ちょっと外股なのが可愛いね(*^m^*) ウフフ
うちのリッヒもできるんですよ?♪
チョーダイ・お座り・待て・お手ができるんです(*`ω´*)ノ

| もこりん | 2009/02/16 13:53 | URL | ≫ EDIT

No title

(゚ー゚)(。_。)
ニャンコって、実はちゃんとできるよね(´-`●)
ウチもカリカリで教えたけど、いまはなくてもできるようになりました。
お手は、意外に簡単にするからね
問題はフセなのよね(llllll´ヘ`llllll)ウーン
確率50%、なんかいい方法がわかったら教えてください。
d(-_^)トリプルポチ!!

| ママ美 | 2009/02/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

No title

ネコのお座りって始めて聞いた^^v
ネコもちゃんと芸を覚えますよね?!!
サーカスにもネコの芸が出てくるので、ちゃんと覚えるんですようね^^
また、新たな芸が出来たら、見せてくださいね^^ノシ

| yk | 2009/02/16 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくん凄?い!!
チコちゃんはエサがあっても、全然やってくれないよぉ…

| 宮碧ちこた | 2009/02/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

No title

アルトくんたら何てかしこいよい子さんなのでしょー
みぃこさんはだまっておすわり状態はきっと
厳しいだろうなぁ?
今ならなおのこと乾しカマなんて出した日には
手まで出してくるかもしれません

| みこらび | 2009/02/16 17:52 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
アルトくんもお座りするんですねぇ?
うちの桜もおやつの時だけ(超限定)で
やってくれますが、やっぱり食べ物がないと
だめですねぇ?笑

| きょん | 2009/02/16 20:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/898-02a00979

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
