PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水難

今回は記事を前に作ってたのですが
未公開のままでアップし忘れてた話です(;・∀・)

浴室をシャワーで流してる時に
なにを思ったか急にアルトが乱入(; ・`д・´)

私も不意を突かれたので避けることができず
思いっ切りシャワーをかけてしまいました(;^ω^)

まぁ、びしょ濡れにはならなかったけど
そこそこ濡れたみたいで拗ねてタワーに避難してました(^^;)

どうも責められてるような気が…(;^ω^)


(=^‥^=)ぼくは悪くない

| マンチカンの日常 | 2009年02月16日 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

かわいい(^v^)拗ねてる顔、すっごい
好きかも☆
いつもとは、また違うアルトくんの顔で(*^_^*)
完全に訴えてますね(^_^;)

| ふぅのまま | 2009/02/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

No title

あはは、拗ねてるお顔もCUTEです(^^)
2枚目の写真もかわゆい(*^^*)
こんな目で見つめられたら、
もう何でもしてあげる(*^^*)ポッ

| mifa | 2009/02/17 02:05 | URL | ≫ EDIT

No title

本当だ!すねたような表情してますね。
アルトくんは、すねた表情も可愛いな?♪

| ぼくくま | 2009/02/17 06:49 | URL | ≫ EDIT

No title

うちも浴室を掃除していたりすると、突然やってきます!水の音がすきなんですかね?
本当に怒って拗ねてますね。
そんな怒った顔もかわいい♪

| ひかりクラブ | 2009/02/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

No title

グレてやるぅ?(。-`ω´-)
みたいな顔が可愛いかも?♪

| 宮碧ちこた | 2009/02/17 09:56 | URL | ≫ EDIT

No title

ホントだ????スネスネした顔が上手に撮れてますね(´-`●)
や????い、スネオ( ´_ゝ`)σ)Д`)ツンツン
うちも大の水嫌いで、漁師を辞めたんです。
d(-_^)トリプルポチ!!

| ママ美 | 2009/02/17 12:26 | URL | ≫ EDIT

No title

確かにちょっと拗ねてる目つき・・・(笑)
というか、責めてる目つき(笑)
うっかりかぶっちゃったんだね?シャワーを?
でもびしょぬれにならなくてよかった♪
もしびしょぬれになっちゃってたら・・・
「せっかくだもん、シャンプーしちゃおう!」
なんてなってたかもしれないもの??(*`▽´*)ウヒョヒョ

| もこりん | 2009/02/17 15:44 | URL | ≫ EDIT

No title

水もしたたるイイ男をやりたかったのかしらん?
大丈夫だよぉ?そんなことしなくたって
アルト君は十分イケメン君だも?ん♪

| みこらび | 2009/02/17 18:30 | URL | ≫ EDIT

No title

うちのもちょっとほったらかしにすると
かなりスネます(笑)
パソいじりが長くなると
机の上に登って
私のキーボードに【っっっっっっっっっっ】
て打ち込んでいく(これ分かるかな?)
たま?に文章打ち込んでいる途中で
エンターキーとか押されたりして…

| 黄乃介 | 2009/02/17 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/899-0ca1475a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
