PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --年--月--日 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開かずの間

この扉の向こうはアルトが入れない場所

いつも誰かがこの部屋に入ると
扉前で待機して扉が開いた瞬間を
狙って中に入ろうと試みます(^^;)

まぁ、単なる寝室なのですがベット下に入られたら
手出しできないし、なかなか出てこないので(; ・`д・´)
こっちも入られないように阻止します
扉際の攻防(人間vs猫)が熱いです(;^ω^)



( =^・ェ・^)まだかな?

| マンチカンの日常 | 2009年02月18日 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

皆さまから頂いたコメントを
毎日楽しく拝見させていただいております(^^)

誠に勝手ながら、ただいまコメントの
お返事をお休みさせていただいてますm(__)m

尚、質問系などはちゃんとお返事させていただきます(^^)

No title

待ってますね?(≧m≦)
扉を開けるときにしゃがんで、隙間をなくす作戦は
どうでしょう???
忙しいときは無理そうですけど・・・

| mifa | 2009/02/19 00:21 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります?!
一瞬の隙をついて、入ってきますよね(^_^;)
だけど、めちゃめちゃ狙ってますね☆
熱い戦いが毎日繰り広げられてるんですね★

| ふぅのまま | 2009/02/19 00:57 | URL | ≫ EDIT

No title

わかります。わかりますwww
開けるの待ってるんですよね?^^;
私も何度飛び出されたか・・・(;^_^A アセアセ・・・それから、事後報告なんですが、リンク貼らせていただいちゃいました!
何かありましたらご一報くださいね!(*^-^)

| kanata | 2009/02/19 02:40 | URL | ≫ EDIT

No title

開けて????って、騒がないんですか!?
うちは、ツメは立てないけどゴシゴシとずっとやってます。
開かずの間はひとつあって絶対に入れないので
あきらめてますけどね(。^-^。)
こうしてみると短足が、可愛いですね????o(^▽^)o 
d(-_^)トリップルっでポチ!!

| ママ美 | 2009/02/19 11:59 | URL | ≫ EDIT

No title

これ、待ち伏せしてるんだ!!!Σ(・ω・ノ)ノ
うわぁーーー賢いなーアルト君?
入っちゃいけない所だよと言われると・・・
入ってみたくなるものだもんねぇーー(*`▽´*)ウヒョヒョ
ドアノブをかちゃかちゃやる技を覚えるといいよ(笑)
なんて、マンチカンさんが困ることを言ってみたりして(*゚m゚)ププッ

| もこりん | 2009/02/19 17:32 | URL | ≫ EDIT

No title

かなり狙って待ってますねw
いつになったら開くの??って^^
攻防戦が熱いですね?♪

| yk | 2009/02/19 18:43 | URL | ≫ EDIT

No title

こんばんは。
駄目な場所ってこうやって待ってますよね。
うちは狭いのでトイレだけ立ち入り禁止です。笑
桜もこうやってドアの前で待ってます。
こっちの隙を狙ってるんでしょうね。

| きょん | 2009/02/19 19:29 | URL | ≫ EDIT

No title

ダメと言われると余計に入りたい?♪(笑)
スッゴイ見てますね?!

| 宮碧ちこた | 2009/02/19 19:34 | URL | ≫ EDIT

No title

入っちゃダメって言われたら、余計に入りたくなりますよね。
アルト君、扉にはさまれないように気をつけてね?!(^^;)

| まろん | 2009/02/19 22:17 | URL | ≫ EDIT

No title

あははっ!アルト君はベッド下が好きなのですね♪
そっかー、じゃあ寝る時はアルト君は別室なのかな?
待機してる姿が愛らしいですぅ(≧▽≦)

| みこらび | 2009/02/19 22:37 | URL | ≫ EDIT

No title

猫さんてあまり入れない部屋へ、やはり入りたくなりますよね。
うちで言えばお風呂場かなぁ^^
きっと少しの隙間をねらって、アルトくんも入っていくのかな^^?
ブログ、忍者に引越しました。
リンク貼っていただいたばかりなのに、すいません(^^ヾ
あの、内緒話の項目をコメ欄に出すのって
どこで設定すればいいんですか?

| カオルンボ | 2009/10/07 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://aruto2008.blog69.fc2.com/tb.php/901-41ff545d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

   
   
